05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-17 (Sun)
さもんち日記!~のんきち無事だよ~






先週の金曜日、朝11時からついに始まった人生初の


内視鏡検査・・・もうどっきどきでもとの痛みなんか


忘れちゃうものですね。





鼻から鉛筆大くらいの長いのを十二指腸まで?入れて


画像診断されましたがグロテスク~(◎o◎)!


じぶんの内部を初めて見ました!!



結果・・・問題ナーシ





嬉しい反面、原因のわからないこの状況に納得のいかないワタシ。


問題なしで通院も終わってしまった気がするけど、


結局状態が変わらない今、この先、じゃあどうすればいいのだろう




なんていまさらながら疑問に思っているのですが。






とりあえずオッケーということでハイ!!







もふ元気!


おかげさまで気だけは元気になりましたので


毎日お散歩にかり出されております^_^;









先日、2日くらい前でしょうか。


我が家ご用達の公園から、きれ~なお月さんが見えました。


の前に、まずはやることやらねば・・・



P1060106.jpg


まずはお手紙読み読みから始まります~









P1060107.jpg


んで落ち着いたところでお返事を~









はい、やっとお月さんのお披露目でございます!!





P1060109.jpg


画像が悪いのはカメラの性能ということにしてー・・・



ほんとに満月の日はきれいに見えるモフ地方。


もんのまだ見ぬ同胎さんたちも、あの月を見ていたのだろうか








な~んて柄にもなくぼそっともんに呟いてみたり。笑









P1060110.jpg


あえてのズーム。


あ~きれいだったなあ~帰るのがもったいないと思えるくらい


いい眺めでした、暑いけど!




そうだ、この日の午前中は検査だったんだ







おお~!!!!出た!!


満月にきらめく白おおかみ~




P1060113.jpg


不敵な笑みを浮かべるのは大の得意~♪









P1060112.jpg


むりむり~真正面なんてなかなか向いちゃくれねえぜぃ


そこはもう諦めて~







仕方なく帰宅。


暑さだけが体に残りますよね・・・頑張ってもん裏(もんのお尻・足裏)


をフキフキしたのはこのあたくし!!




な・の・に!!









扇風機もん!


あ~この始末です。


飼い主のんきち、涼しむ場所もなく、家で一番涼しい廊下で


体育座り。犬に座席を取られた瞬間でした。 チャンチャン♪












おっきなお月さんにもふっとな~♪



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
し~こままさん♪

話しによると鼻からのほうがお話しながらできるので
楽みたいですが、私はめっちゃ痛かったです~v-12
でも何ともなくてほっとしました、まだ不快感はありますが。
これで旅先で変ななったらどーしよ!笑

おはよう! * by し~こまま
よかったね~ 検査無事に終わって
鼻から入れたんだ し~こままの時は口からだったんで楽だったけど
鼻は苦しかったんじゃない? 大丈夫だった?

でもとにかく何でもなくて良かった 良かった!
きっと暑さや疲れ 気疲れなんかからきてるのかもしれないよね。

もんちゃんに癒してもらって早く良くなってくださいな。
し~も応援してるよっv-290

コメント







管理者にだけ表示を許可する

