04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-18 (Wed)


雷ごろごろ~んな夕方。モフ地方はいいのか悪いのか、雨がざっと

降らずに暑いままの熱帯夜を 迎えております。



そういえば、梅雨が明けました!

と言っていたけれど、なんか今年は(地元は)例年見たく だらだらと

湿気が多くて毎日雨 という型がはずれ、気が付いたら梅雨入り。



そして迎えた今日 梅雨明け・・・?


暑いけど、じとじとするけど、 今年はそんなに梅雨を感じずに

過ごしました。



010_20120718215545.jpg

先日、お仕事の休みの日に、久々ににゃんずのお宅へお邪魔しに

行ってきました♥

だいずくん・・・1歳ちょっとすぎたとこの ωなしボーイでございます。

唯一もんと 仲良く遊べるにゃんずですが、

この日は時間もなく、あまりにもんがしつこく構ってしまうため

一時避難させました(・・;)






003_20120718220422.jpg

005_20120718220453.jpg

008_20120718220529.jpg


猫って楽しいYo!

とくにだいずはかわいいYO!

あっちむいてホイにここまで 付き合ってくれたのは彼だけでした^^;


もんと遊ばせると・・・激しいです。

吹っ飛ばしてもへこたれないけど、爪出してまで もんを威嚇もしない。

ちょうどいい関係というところでしょうか。


犬と猫が同居しているご家庭では いつも見慣れた光景ではあるかも

しれませんが、我が家は犬だけだし、それでも満足ではありますが

たまにはこういう光景も たのしいな~ と思いました(*^^)


ずっとずっと 何年先もまたこうして 一緒に遊んでね♪








雷さんにビビって ふて寝してるよ もふっとな~


    
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

