09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-16 (Mon)


暑ーい!!



最近、わがブログの冒頭は、暑いということからほぼ始まっていますが

だって暑くて暑くて・・・犬と夏を満喫しようぜ♪なんぞ、

ムリっす!



014.jpg

今朝は、私は早くから仕事。朝方の地震に起こされ、

少し早いけど起床。

いや~こんな時間に起きたのはいつ以来かしらん?^^;


早起きは三文のとく なんていうけれど、ん~・・・朝から暑かった。







018_20120716230343.jpg

さもんち家では 風も吹いておらず、窓開けてもぬる~い(-_-;)

汗がタラタラ~ としたたってもいい女にはなれず、結局ぼーっと

犬を観察して家を出る時間に。 (無駄が好きな飼い主です)






021.jpg

さすがに今日ほどの暑さだと、クーラー無いときついかね~

なんて犬本人に聞いたって 答えてくれるはずもなく

結局せんぷーきでの生活でございますますよ。






020_20120716230715.jpg

でもなんでか、犬や猫って 冷房で冷え冷え~なお部屋には

あんまりいないで、直に来ない隣の部屋とかが好きですよね。

犬に冷え性なんざ 聞いたことはありませんが、

やっぱ動物って 自分である程度は体温調節しようとしているんですねー(・・;)

のんきち、人間なのに、じぶんの適度がわかってなくて自滅タイプ・・・笑

今もク~ラ~(職場の)にあたりすぎたのか、くしゃみがあ!!







017_20120716231028.jpg

でも暑さでぼーっとしてしまうのは、犬も同じ。だとおもうんだけど。

今年も節電の夏ではありますが、むりのない節電で

楽しい夏を おすごしくださいまし~♪








訳あって冷房つけられない我が家に もふっとな~♪



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

