10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-12 (Thu)


セミがミ~ンミン ミンミン~♪

今年は地元で鳴くのが遅いなあーと思ったら

今朝は朝一で 頑張ってる声が聞こえたYO!!



そんな本日。出勤時間になって外出たら え!雨??

うねる前髪気にしながらの出勤でした^^;(前髪は毎朝ストレートにセット)





023_20120712230726.jpg

今日もいちにち暑かっだー

そんななかでもク~ラ~なしの 我が家では、

扇風機サマサマの生活と なっているわけでありますが、


何じゃこりゃ!!?







020.jpg

リビングに唯一の扇風機サマを陣取って、くつろいでらっしゃる~

こんな至近距離で 陣取らなくったって、

ちゃんと部屋にいきわたるように ルーター?ルーパー?は

ついているタイプです!!






019_20120712231304.jpg

もんにゃん貸して~ と叫んでも


え~?? というような表情ばかりで、うんもーう!!暑い!






022.jpg

結局このまま寝られて、余風しか来ない<(`^´)>


あしたも東京は雨らしいし、せっかくの休みも

寝て曜日~ になるかならないか・・・。








休みでも、朝早起きがんばるのんきちに に応援モフを♪



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : おもしろい
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re: タイトルなし * by のんきち
はゆーたんさん♪

こんにちは~
暑いー暑いー。子供のように毎日もんに愚痴ってまーす(-_-;)
ココちゃん、せんぷうき嫌いなんですか?
まあ大きい音がしたり、首降ったりしますもんね。
本当はク~ラ~つけたいんですけどね・・・

* by はゆーたん
のんきちさん

お久しぶりです。
もんちゃん、扇風機は怖くないですか?
たぶんココは、怖がって近付かないかも(笑)

今朝も、セミないてましたね~
すっかり夏ですね~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

