05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-11 (Wed)


033_20120711224651.jpg

暑い一日でした。 

気が付いたらなんか 腕が日焼けしてた・・・

そこで思った!



犬って日焼けしないのかなあ~??






フリー

今日は夕方いつもより早くにお散歩に行けて

さもも~ん もご満悦♥

でも毎日暑くって、それでも我が家はエアコン入れない~。


というか、事情があって まあ、入れられないという状況というか^^;

去年も今年も、NO冷房で がんばってちょ~だい!







029_20120711230445.jpg

うっし! あしたいったらお休みだ!

といっても 大して楽しみな週末ではないのですが、気持ち的に

頑張れそう(*^^)

でもせっかくのお休みの日でも、いつも通りなんだけどね。









もふが いるだけで幸せよ~ にもふっとな!


     にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

