05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-10 (Tue)
あつい~ つかれだあ~

完っ全に夏バテじゃあ~(-_-;)


暑い暑いで始まった今週も、あと2日行けば のんきちはお休み~

週末はまた雨なのかしらん?

なんか楽しいことないかなあー



001_20120710225932.jpg

家に帰ってご挨拶が終わると 恒例のもにょり もにょり。

この暑い中フリースのお気に入りのクッションに かぶりついて

もにょ~り。

お母さんのミルクでも吸っている気なのかねえ。^^;


何かとストレスの感じやすい夏。

みなさまも たまにはゆる~い時間も取って

すっきり一日がんばりましょーう♪ 



・・・って自分へ ですが(・・;)






もにょり~の もふり~の もふもふっと!

    にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

