08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-09 (Mon)


今日はあつ~い。 家の中はぬる~い。

明日も東京は 今日よりもあつくなるそうなので、ねっちゅー症には

気をつけましょうね~♪



最近体も心も疲れきって すでに夏バテ気味な飼い主に

いちばんの栄養剤はこれ。



005_20120709225903.jpg

あはは☆ 『愛犬の笑顔』とかおもった??^^;

いやね、もちろん もんにゃんの笑顔~も 素敵なんですが、

やっぱ甘いもんには 勝てないよねえ@


数日前ミスドにいったら ジンジャーシリーズが始まっておりまして

甘党のんきち、ついつい足元ふらつき


ドーナツ屋に引き寄せられました(=^・・^=)







フリー

お家に帰るといつもこの顔♥

ずっといっしょにいたいなあ~

お仕事休んで、もんといちゃいちゃしてたいなあー







アイス太りしそうな飼い主に~ もふっと!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

