09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-07 (Sat)


笹の葉 さ~らさら~
 
  お尻も なびく~

おーほしさま み~えない~

  それでも えがお~ ♪



フリー

今日もモフモフ、明日もモフモフ、 

お尻もっさり、ウマウマ待ち子こと もんサンですYO!

今日は七夕。なのに! 朝からモフ地方は雨雨雨・・・(・・;)


残念ながらモフ地方では お二方は会えずに終わってしまったようです。



お散歩中止3日目・・・いや~そろそろ 我が家も荒れ模様かと

思いきや、意外や意外。


なんとか大荒れにはならず、ただいま熟睡モードに突入しだしたようです。







010_20120707221429.jpg

七夕ということで、犬だけでも特別を、とおもいまして(?)

夕食後、ちょいとウマウマタイムを 設けてやりました。






012_20120707221925.jpg

あはは(*^_^*) ささみでした~

何ちゅう笑顔だい!

この笑顔の為に、

わたし特売ささみ買ってきたんじゃーあ\(◎∧◎)/






013.jpg

1日2食おやつ着き、食べ終わってちょっとしたこの時でも

よだれがタラ~ン、タラララ~ン






018.jpg

しばらくすると 見ないフリ~ 見ているけれど

見ないフリ~


自分は待てないけど、、、ってドSな飼い主さ ふっふっふ(+_+)






019.jpg

七夕だから 気分だけでもパッションに~♪

明日から仕事が始まる 憂鬱なのんきちには、

ウマウマ待ち子のこの笑顔は とても羨ましくしみいるのでした。






023_20120707225319.jpg

024.jpg

疲れた夏は、うまいもん食して 暑い夏を乗り切ろーう!!



今週もみなさん、元気に頑張りましょう♪








今日のもんちは食い倒れ~ 食べ過ぎやん! 



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村





* Category : ウマウマ♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

