06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-14 (Thu)
さもんち日記!~暑がるサモ、略して暑サモ~





毎日暑いです、うちの暑サモは完全に伸びていますが


みなさまはいかがでしょうか?


節電の夏、と言われましても動物を飼っている家庭はあまり節電


しすぎない方がいいと思うこのごろ。。。



今年は人よりも犬が熱中症、とても多いもようです。








といいつつそんな我が家、おもいっきり節電ちうでありまして


サモエド飼ってたってクーラーはいれません!


家じゅう扇風機かと思えばそんなこともなく、サモ扇1台で


白ワンだけが涼んでいるわけですが、


父親が、『まったくお犬様だよね・・・』と


最近ぼやくようになりました。笑







    そんななか!!!




最近白ワンにもマイブームができました






P1060092.jpg


そう、子供のころによく食べたちゅーぺっと♪


大人になるにつれて箱入りの少し高いやつ→1カップもへと


昇級していきましたが、ことしは我が家に大活躍してくれています。


もんサン、このちゅ~ペットが気になる気になるから始まり、


最近では冷凍庫を開けるだけで、振り返れば後ろにいる・・・





意志の弱いのんきちは見つめられると負けそうなので


果汁100パーセントの


ほかよりは高いチューペットを買ってきています










P1060100.jpg


すかさず反応!


とてもいい反応です。










ちゅーぺっともんさん♪


あっという間にいつも食べ終わってしまう。。。


味わうことを知らないイヌ共、あ~かわいそうになあ~(-_-;)











P1060098.jpg


必死で必死で食べております。


ちなみに今日はもったいぶってあげているので、食べるのが遅い


ように見えるかもしれませんが、ほんとは早いんです。


いや、30秒もたたないうちに中身だけ持ってかれます。



オソロシヤ~











P1060094.jpg


新聞屋さん、ガス屋さん、ぜひ我が家のこの夏のお中元は


100パーセント果汁のちゅーぺっとでお願いします




ちなみにたいていブドウ味のとかが入っておりますが、


アメリカなどでは犬に中毒症状が出たという報告がありますので、


強調文心配な方はブドウそのもの与えない方がいいかと思います♪



>なお与えすぎによる肥満にご注意くださいね



おやつは おいしく・たのしく・ほどほどに ですよ(*^^)










おいしいアイスにもふっとな~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : もんサン一押し!
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
きゃさりんさん♪

はじめは犬なんだから安い方でいいや~って思っていたんですけど
よく考えたら果汁10%とかって砂糖水じゃん!!?って
思っちゃったんですよね~。
どうせカロリーあるなら100%のほうが美味しいし~と
思いまして、人も食べれるし♪
んで食べ過ぎているのは もんよりじぶんだったりもします^_^;

* by のんきち
maronさん♪

犬用のシャーベット、maronさんちがあげているとお聞きして
見に行ったものの、個数と価格が釣り合わず、
結局『高いね・・・』で終了していました(._.)

そこで出会った果汁100%のチューペットv-21
果汁10%未満のものより価格は1.5倍くらいですが
ヒトも食べれるし!!笑
おすすめですよ~

No title * by きゃさりん
のんきちさん もんちゃん こんにちはv-238
そちらは毎日、暑いようですね!!
北海道あられ地方、雨も降ったせいか、
今日は21℃までしか上がらない予報・・・。
天気予報の高温注意報を見ては驚いています!!
熱中症にはご注意くださいね!!

もんちゃん、良いの食べてるね~v-238
でも、果汁100%だとお高いよ(笑)
値段もカロリーもv-238
くれぐれも食べ過ぎ注意v-237

こんにちはmaronです * by maron
もんちゃんが、チューペット食べてる(笑)
まろんは犬用シャーベット&氷に夢中ですよ!
私も小さい頃はよくたべてたけど
大人になってからは、めっきり・・・
そのうち、もう一人のチビッコが食べるようになるかも!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

