09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-05 (Thu)


あるこーう! あるこーう! もんちは~元気ー♪

歩くの~ だいすき~
 
どんどん ゆ こ う!



005_20120704204142.jpg

昨日も今日も暑いですねえ

北方犬のサモエドン、本日も順調に伸びてましたが

やはり お散歩!はわかるんですね~^^;

都合のいい犬でございます。笑






フリー2

久しぶりに大階段から行ったら、私も歳かしら?・・・バテました(ーー;)

いつもは下っているせいで、筋力体力 落ちたんだろうなあ~

もんはいつも はしゃいでで、まるで人の子の様。





フリー

はしゃいだ末に、前見なくて、

よく塀の過度に顔面強打してるけど、なのに犬って元気ね~。


人間とはやっぱりつくりが違うよー!




それと最近暑くなっちゃったから、なかなか日中も朝も行けないし、

犬の筋力も落ちちゃう・・・

それを考えると夕方や夜に 行けるときにたくさん!と思うんだけれど

ああ、明日も仕事かあ~ 


なんて思うと、結局1時間が限界(-_-;)


若いうちに 私自身が 体力つけなきゃなあ~

なんて考えてはいるけれど、こんなことを考えるようになった私は

もうすでにおばさまの域に突入しているかもしれない・・・ガーン



今年こそ夏バテせずに、頑張るぞー! 







と言えるようになるには、どしたらいんだろね^^;







一日3回 アイス時間! もふっとな~


        にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

アイス、冷凍庫の許す限り、大人買い♥
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maaronmamaさん♪

こんばんは!
ほえ~\(◎o◎)/ 筋トレしながらブログ・・・すごい!
私もまだ20代なのに 年齢肌やらなんやら感じております。泣
最近、私があまりに疲れきっているので
もんのイタヅラ~を気にしなくなりましたYO!
やることはすごいですが。笑

* by maronmama
こんばんは!

体力大事\(^o^)/
私は若い時、体力あったが年齢とともに↓
でも育犬プラス育児は、かなり体力勝負だから
寝る前に疲れているからだにムチ打って
筋力トレーニングを10分くらいですが
こうしてブログしている間にしてますよ〜!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

