09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-03 (Tue)
SAMONCHIDIARY!


なんだかわらわらいて 気持ち悪くてごめんなさい!笑


今朝、一番乗りに検診に乗り込もうと思ったけれど、案の定寝坊。

ま、11時までに行けばいいのだから遅刻はないですが・・・。


いろいろと検査され、いつもだるいだるい言っているのんきちですが

問診で『どこか悪いところはないですね~』とないことを前提におかれ

思わず『ありませーん。』と言ってしまったけれど


これって健診になるのかどうか^^;





フリー

そういえば先週、美容院から帰ると自宅にこんなものが

届いておりました!!



2週間ほど前?に、とあるお方のブログで紹介されていたもので

なにげな~く ぽちっと応募していたのを思い出した!←忘れっぽい飼い主。







フリー

紙袋をがさがさすると吹っ飛んでくる~

不思議なことに、おやつとか入っていない袋だと 来ないんですよ。

本能的な犬の勘 ってやつですかねえ@







002_20120703101211.jpg

新商品なのでしょうか。 犬のおせんべいでございます♪

無着色無添加ということで、私も実は食べてみましたが、ほ~んのり

甘いというか、でも固めです^^;

人間にはちょっと味的には物足りませんが、でも美味しいかも・・・笑






023.jpg

初めて食べるものは、やっぱり興味あるよね。

16枚入りの298円だそうです。





017.jpg

カリカリの刺激を求める犬諸君、

がんばって飼い主を説得・誘導して 買ってもらってね~♪






採血部位がまだ痛いー!もふっとな~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : もんサン一押し!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

