09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-29 (Fri)


今日は予報と打って変わって、一日中何とか曇りで持ちこたえた

モフ地方。

しかし家の中の気温は、またもや打って変わって27度にもなり

犬もヒトもひ~こら言いながらの一日でした(^^)


今日、どうしようかな~とずっと悩んでいたけれど

思い切って開店と同時に 美容院へ!(のんきちがね。)


胃の長さまであったロングヘアーを ミディアムにまでばーっさり!

2・3年ぶりの短さに、私自身なんか驚きつつ・・・



お家に帰ったらもんのニホイ診査が始まりまして、パーマをかけたから

薬剤のニホイを気にしていたけれど、見事診査に通過♪


もんサン、ちゃんと寄ってきてくれましたYOー♥

(前回臭かったらしく、夜まで遠目に・・・泣)



006_20120629225708.jpg

一昨日、天気が良かった時にまたまた こないだの紫陽花に

ご挨拶に行きました(^^)/

以前にも申した通り、田舎道~の割に近年紫陽花を見なくなり

こんな立派なのは 久しぶりな気がしました。


お散歩の時は、よく左右を確認して 歩きましょう!

いつもと違う風景が 案外たくさん見えるものです。








005_20120629225912.jpg

紫陽花とぱちり。

もんは 後ろの花など気にもせず・・・

ですが、ニホイは感じているようで お鼻ヒクヒク~

かと思いきや、お昼時でイイニホイ~でした^^;






007.jpg

右見て左見て~鏡を見て~ 

OH!!
上手く鏡越しに写れたよ~






001_20120629230658.jpg

うんPをするときも、広い所で よく左右を確認してからね♪

ゆっくりふんばって、気分爽快 ゆかいゆかい~(*^^)v






もんさんのシャンプーも頑張った! もふっとな!


      にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

