07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-27 (Wed)
明日からまたお天気が崩れ始めるというモフ地方。

久々に今夜のおさんぽは55分、ひたすら山道を登りまして

お空を見たら あ~ら、月が曇っておる~(-_-;)


また湿気ッけの毎日が、スタートするのでしょうか。






先週末、仕事の方からお土産を頂きまして

いや~こんなにどっさりと500グラムはありましたでしょうか。


010.jpg

なんでも ご実家が山形のさくらんぼ農園をされているようで

毎年この時期に 味はいいけど売れない坊主 を箱いっぱいに

送ってこられるそうで、職場で山分け~(*^^)v







003_20120627210158.jpg

去年も同じくたくさんいただきました!

よ~く見ると双子がいっぱい。

ちっちゃい双子や おっきい双子、でも佐藤錦なので味は保証済み☆

人間がこれほど うまいうまいと騒いでいたら

ほっとかないやつがもう一人・・・









008.jpg

まるで亡霊のようにたたずんで、ずっとこっちを見ている^^;

あげたことなんてないのに、欲しがらないモノだってあるのに

さくらんぼは 妙に気になるようで。。。







005_20120627210528.jpg

そして だんだんと前に~前に~ 前進して参ります!





まあ当然、あげられないのであげませんでしたが、

本当に美味しかったですー!

またぜひとも我が家に プリーズ♥です。

いつももんが、大変お世話になっております。









やっぱ歌うよね、甘酸っぱい『チェリー』♪ もふっともふっと!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
はゆーたん さん♪

こんばんは~
佐藤錦、普段は少なくて高いから、我が家はほとんど買わないのですが
まさか、今年も頂けるなんて・・・♥
結局2㌔分くらいもらって、それを6人で分けました(職場の。)
もーう、おーいしい~

* by はゆーたん
さくらんぼ、美味しそうですね☆
食べだしたら、止まらない~ですよね~

もんちゃん~前進したのにもらえなかったのね...
見つめているから、私は負けそうです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

