05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-11 (Mon)
さもんち日記!~小さいけれど大豆なの!~






土曜日のおはなし



もんさん、久しぶりにキャッツに会いに行きました♪


新入りの大豆、まだ2か月くらいだけれどだいぶ大きくなって


紅一点ののりちゃんにだんだんと近づいてきた~





P1060069.jpg


暑いけど~会いに行くよ~










P1060071.jpg


そうそう~会いに行くよ~









P1060073.jpg






P1060074.jpg







P1060077.jpg


一番最初に会ったときは、まだ離乳食の時だったもんな~^^;


それを考えると大きくなりましたね。


もっといっぱい遊んで大きくなってね~♪










P1060076.jpg


毛が逆立っちゃってね


今度会ったときはもうちょっと遊べるといいね。








P1060079.jpg


もんがよそ見した瞬間に、奥の者の下に入り込んじゃった・・・。


人の手も入らないようなとこなので、引っ張り出すのに


結構苦労しました。








無題







P1060090.jpg


夕方~というかもう夜か。


お散歩はやっぱり誰もおらず。


いつもどうり、ロングのリードで走り放題♪


でもいくらロングでも我が家のは5メートルのなので


当然勢いによってのんきちは飛ばされるのです(-_-;)










P1060091.jpg


そうそう、よい子は早く寝ましょうね。


とかなんとか言ってたら、ご飯食べたらもう寝てた!!


相当疲れたご様子で。



なかなかこうやって猫とまじかに遊べることはないので


もんにとってもいい経験だと思うのです。


写真には載らなかったけど、ちゃっちゃ、のり、そしてだいず~


遊んでくれてありがとーう♪












元気なもんに、もふっとな~★


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
* Category : 遊んだの♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
し~こままさん♪

そうなんですよね~猫大好きみたいで・・・。
お散歩中にほかのワンコたちと遊んでいても
猫をみつけるとそっちのけ~になってしまいます!笑
わたしも猫好きですが、なかなか爪が痛いということで
飼いたいという気にはなれずです^_^;



こんにちは! * by し~こまま
もんちゃん ネコ大丈夫なんだ。 えらい!!やさしいんだね。

し~は弱虫のくせに追いかけまわしちゃうの。 絶対戦ったら負けるくせに・・・

し~こまま犬派なんだけど最近ネコもかわいいなぁ~って思って
ペットショップとかでずっと眺めてます。 
あの体の柔らかさがたまらないのよね~



* by のんきち
♪maronさん

こんにちは~
そうそう、キャッツに威嚇されても動じない、アブナイ犬です。笑
だいずはまだ小さいから、パンチ来ても爪がそんなにないのですが
ほかのにゃんこらはもう大人なので、ひやひやしました。

んが! わたしは慣れだと思っています~♪
再来週も会ってもらえるかな~なんて期待してみたり・・・

こんにちはmaronです * by maron
マロンも散歩してる時に
にゃんこに出会うと必ず遊ぼうよ!
と歩みよるのですが、いつも猫特有の
シャーーーッとやられ、私に確保され遊べません(笑)

もんちゃんロングリードで楽しそうですね♪

あと、前回の記事の空
とっても綺麗\(~o~)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

