09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-18 (Mon)


毎日ダラダラと暑い日が続いております。

こんな日は~ 何食べようーなんて考えている方も多いのではないでしょうか。

我が家では夏の必需品アイテムの一つとして

毎年100%物を購入しております。




フリー

はい、去年も紹介したチューペットでございます。^^;

昨年、犬ブログの方々からのコメントで、犬にチューッペットって

大丈夫?と質問を受けましたが

あんまり大丈夫ではありませんが、何事も少量で・・・笑







008.jpg

果汁100の方が 10ぱーとかよりも当分少ないかなあ~と

おもって^^;

散歩の後は クールダウンの為に 

ときたまプレゼントしてみたり ラジバンダリー<(`^´)>






011.jpg

016.jpg

100%ですが、果糖は当然あるので

小さいワンちゃんにあげるときは 分量に注意しましょうね♪

お腹壊したりもしないように、あくまで嗜好品としてお楽しみください~





013.jpg

去年夏が終わって今回まで8か月くらい あげてはいなかったのに

最近は冷凍庫開けると すでに待機中~

おすわりして、ポキっと折れば、すかさず あらゆるできる芸を披露(・・;)

おねだりが激しくなっております。。。




でもこれがまた カワエエんだな~おい! うふふん♥








この夏ダイエット! は無理だにゃ~ もふっともふっと!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

