04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-16 (Sat)

昨日、タツヤさんに行って 夏のまぼろしピカゴロンに対抗すべく

雷の効果音借りてきた のんきちです。

東京も梅雨にはいってから 毎日どんよ~り雨&曇り。

すかっと晴れたのはいつ以来?と思っていたら、昨日はなんと青空が

一瞬見えたモフ地方でした。



002_20120616105147.jpg


用事ついでに 頑張って郵便局までお散歩に連れ出したのですが

思いのほか暑くって暑くって^^;

郵便局で 警備会社の方がたくさんいて、もんを見て ニコニコ


もん、警備員さん見て ニタニタ


日本語とは難しいですね~。







003_20120616110437.jpg

久方ぶりの(の日)お散歩は、やっぱ人側も楽しいです。

梅雨が明けたらあっという間に日中の お散歩が行けなくなるくらい

暑くなるだろうしな~







004_20120616110436.jpg

何のお花かわからないけど、たくさん咲いていたYO~♪

咲いた~ 咲いた~ なんかの花が~♪





005_20120616110436.jpg

ふと見たら もう使われていない車のボンネットに

植物が 目を出していました。

ボンネット開けたら、畑になっているのかなあ―(ーー;)

植物は、本当に強いですよね。雑草の力、わけてほしいです。








昨日から おじさん(私の兄)が北海道から帰ってきていて

今日は別のとこですが、また夜中に帰ってくる・・・

不規則な人の出入りに、今日はぼーっとしている もんにゃんは

今もびロ義を更新している私を 上目づかいで眺めています(・・;)






おじさんおかえり~ にもふっとな~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmamaさん♪

こんばんは~
いや~蒸し暑くって本当に参ってしまいます。
家じゅう湿気がムンムンで、犬までムンムン・・・って
黴はえちゃったりして(・・;)

* by maronmama
お兄さん帰ってくるのね!
北海道のお土産、楽しみですね♪

そうなんですよね〜
梅雨…やだけど梅雨明けは
2時過ぎまで散歩できなそうだわ…
あーちゃんを背中にくっつけて
マロンちゃんとお散歩…
うん。考えただけで暑い( ̄◇ ̄;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

