06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-14 (Thu)


♪おしり ふきふき~

   あんよふきふき~

     みんなふきふき わくわく~(^^)





シャンプーしてもあっという間に埃っぽく&薄茶犬に 大変身してしまう

我が家の白ッ毛ドンに、やーっとやっと 救世主が

現れました!!!



2012もん 021

プロトリマーに人気のPLUSH PUPPYの姉妹分 PLUSH PETをついに購入。
以前から気になっていて、本当はパピーの方が欲しかったんですが

なんせ値段が 断然違うので(・・;)

ドッグショーなどでも たくさん使っている方も多く、なんせ

犬種別に いろいろと組み合わせられるところがいい!!!




我が家、これまでもたくさんの種類のシャンプーを試しましたが

いや~まだまだ使いたいものがたくさんありますな!(^^)!



今回こうにゅ~ したのは、ホワイトコート用のシャンプーとコンディショナー

あと、写真にある いわゆる水のいらないシャンプー でございます♥









2012もん 023

なにをされるのかドキドキーン

地べたいぺたーんで 守りに入るサモエドン。

私も初めてのなので、どんななるかドキドキ ドキドキ!








2012もん 029

本当は写真以上にまっちゃっちゃなんですが、えっつ!?

もしかしてカメラの美白モードで 撮っちゃったかな(-_-;)







2012もん 025

汚れたとこに シュッシュっと吹きかけて~

手でひたすらもみもみ もみもみするんですう~


素子タオルで毛に逆らうように ふきふき ふきふき~








2012もん 027

オッほっほ~♥

これで完成 ほらきれい~♪




な、ハズなんだけど(@_@;)




最初汚れ写真が、思いのほかきれいに写ってしまって

きれいになったほうのが いまいちわからない・・・ガーン




使い心地としては びっくらするほど 泡立っちゃって、

最初はめっちゃ焦りました。

あと、手がべとべと?しっとり?しちゃって、洗ってもヌル~リかな。

もんさんみたいに ケツ毛の毛の長いとこで使うと、

ふき取りが けっこーう 大変でした^_^;

まあ一個人としての感想ではありますが。




においはー・・・ あんまり好きじゃないかなあ

でも確実にきれいにはなります!!










次回はシャンプー編を やってみよう♪ もふっとな~



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : お手入れ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

