05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-08 (Fri)


私はすごい後悔した。



これまで積み上げてきたモノが、一気になくなることを実感し



ああ、あの時やっておけばよかったのに




と、後悔しきれずにいた。










写真が現像できないΣ(゜До;)








安いメモリーカードは、静電気に弱く、

静電気に触れるとデーターが飛ぶらしい・・・

デジカメ用のメモリーカードは5枚ほど持っていましたが、

入れても 入れても表示されないというのは初めて!

どれも同じ扱いをしてきていたのに、なぜ未現像のカードだけが

こう言う事になっちゃうんでしょうね~




新しいカメラに変えて1か月。

あのとき店員さんにそれを聞いて、流されるかのように買ってしまった

パナソニックの1200円のメモリーカード。

『多少は静電気にも強いと思います~』の言葉を信じてしまって

かったけれど、

もうこまめに現像しちゃおう!! と決めたのなら

安い650えんのでもよかったかなあ~ とも思ったのです^^;



もん 010

そして先週、旅行に行く前に現像した写真がこちら。

去年の私の卒業式から、夏の初めてのもん旅行までの写真がダメだったので

間が空いての最新画像を現像したら

軽く100枚以上・・・



ひょえ~ 整理が大変!









もん 012

それでもファイルはいつもコレ!と決めて

同じ会社の同じサイズの アルバムを買ってきて、

今日は一日写真整理かなあ~(・・;)


まだ先週の写真も現像してないけど、後で見たら適当な写真含めて

300枚撮っていたみたい。笑









もん 014

ちなみに前回のアルバムはこちら。

ベイビーもんちがたくさんいます♥

やるまでが大変なんだけど、整理しだすと止まらなくなってしまう

のよね~あたしは。


せっかくいい天気だけど、もんが寝ている間に少しやろっかな~











アルバムタイトル何にしよっかなあ~ もふっと!



       にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : お手入れ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmamaさん♪

こんばんは~

アルバムってこんなに一生懸命に整理したことなかったので
本当に犬が我が家に来てからいろんなことを 学びます。笑
あーちゃんの写真できっとお家があふれますね~
大人になった時にいい思い出になると思いますよ♥

だいこく館行っちゃいました~
というか、頑固おやじ様が気に入っちゃって^^;
また遠くない未来にすぐ行きそう・・・

承認待ちコメント * by -

* by maronmama
こんばんは!

アルバムの整理って大変ですよね…
私もあーちゃんのが…
生後半年で止まってる( ̄◇ ̄;)

のんきちさん、またまた大黒館行かれたの?
うちは軽井沢行ったけど疲れて疲れて…
当分、旅行はいいやって感じです(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

