06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-06 (Wed)

群馬旅行も夜になり、食後9時過ぎにお土産を買いに

フロントへ~


2012もん 223

疲れきっていたはずなのに、まだまだ笑顔よ~ん。






2012もん 254

よる12時ごろ。飼い主も犬も 眠いよ眠いよー





2012もん 257

夜とさほど変わっていない^^;




2012もん 263

朝ごはんも盛りだくさん。

ぬぬう~ 当然スイカは もん担当でした(-_-;)

左の湯豆腐なんて 食べることなく終わってもうた・・・泣








2012もん 273

2012もん 279

10時半にお宿を出て、あっちゃこっちゃまわりました。

なんかウトウト寝てたら、気が付いたらこんな山ん中にいたし!

でも雨だと聞いていたので、本当に晴れていてよかったー








2012もん 288

移動中、窓の外がきになるよ~う らしい。笑





2012もん 291

あ~やっぱり旅行はいいですねえ~

これからは暑くなってしまうので、旅行の際は

みなさまも気をつけてくださいね♪




もんとお会いした皆様、どうもありがとうございました!







もっふもふ~ もっふもふ~ もふもふもふもふ~♥


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 旅行♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

