07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-05 (Tue)


群馬旅行もPART3!!




2012もん 086

帰り道の清流公園にて~

もう5時過ぎてたはずなのに、まだまだ明るーい♪

途中の池に鯉がいて、遊びたいもんは






落ちました。( ̄Д ̄;)








お尻にコケがくっついて大変だった~!

もう本人もびっくりしてたみたいだけど、意外と深いのね~





2012もん 091

そうそう、この池ね。笑

もう調子に乗って走るからあー@







2012もん 111

旅で出会ったおともだち。

スピッツの 『まりお』くん。

8歳?10歳?の男の子です。


しょっとシャイで触ろうとすると軽やかに ひょいっとすり抜けちゃう

もんにはない 身軽さがまたかわいいのよ♥

地元のここではスピッツはいないそうで、ちょいと有名らしいっす。


またいつか会ったら遊ぼうね。









2012もん 136

2012もん 137

お宿について即お洗濯~(犬をね。)

ここ『だいこく館』ではペットの露天風呂がありまして、

今回実感!!

温泉て、犬にも効果あるよー!!







2012もん 143

2012もん 141

2012もん 155

はい。全部洗うと大変なので、汚れたお尻とお腹と四肢ですね~

四肢はつかるようにしてもみもみしたんですけど、

超モッフモフさっらさら~♪ あたしが吠えそう、嬉しくて(*^^)








2012もん 176

お部屋に戻って も~ふ~♥





2012もん 177

今宵の夕食。 普段こんなに食べないのにたくさんたくさん。

それでも 食べました、ガンバッテ!






2012もん 186

食事の間、どうしてるかなあ~と思ったのですが、

意外や意外!

ふう~と 一息、寝てもうたワ(@_@;)

そりゃ疲れたよね、雷雨怖かったもんね。






食事を終えて部屋に戻った後は、温泉!

外はいい風~寒くもなく 暑くもなく。

本当に帰るのがもったいない!と思うくらい~








今日もいちにち 寝て曜日なんだ~に もふっとね♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 旅行♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

