09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-04 (Mon)

イタタ(/_;) 朝起きたら左手に謎の赤ポチが3つ。

蚊にしては刺し跡が小さいし、でも気が付いたら超かゆくなってた!

なのにそこをしきりに舐める ナメタガ~リ・サモエドン のおかげで

なんか赤みは少し引きました。


虫刺されなのかかぶれなのか・・・とりあえずムヒつけて治そう企画♪







気が付くとアッというまにもう2日が経ちました。

群馬・・・イルフィー・・・ああ、楽しかったなあ~

現実逃避しに行ったような感じでしたが、やっぱり犬と一緒に遠出

するのって、人生最大の喜び的にたのしいYO♥


2012もん 060

お店の方が、以前訪れた際の写真を店内に張っておいてくれました!

うふふふ★2ショットよん。








2012もん 061

2012もん 062

その後、雷雨が過ぎ去ってからお宿に直行。

4時前に1時間も早くついてしまいました・・・^^;

今回は少し会えての小さ目のお部屋に。

以前泊まった時、二間続きのお部屋で、飼い主たちがバラバラに寝たことで

もんが動揺。


粗相はするし、わんわん吠えまくるし、落ち着かなかったことがあったので

少し狭いかなあ~と思ったけれど、一間でも十分でした。









2012もん 065

最上階から見た夕景色はこんな感じ。

温泉街のなかの旅館というけれど、とても静かでいいところです。

前回は雨の中&冬だから、真っ暗でなにもわからぬままだったのですが

こんないい景色になるんですねえ~。










2012もん 067

2012もん 069

その後7時のゆうはんまで時間があるので、近くの清流公園まで

お散歩に行きました。

旅館の裏に、飼いネコかなあ(・・;) 人相のちょい悪系の

あねさん にいさんがたくさん!

もんは猫が大好きなもんでして、も~う大変大変!








2012もん 073

地元散歩とは顔がやっぱり変わりますよね。

旅はひとも犬も成長させてくれます(検証済)


去年の夏、初めて犬連れての旅行に行ったあの時から

急にもんがいい子になったし!

特に何があったというわけではないのですが、なんだろうね、成長

したんだああああ~。







2012もん 077

公園の近くにある 生どら焼き~ の看板に惹かれて立ち寄った

おみやげやさん♪

店内にはケーキ屋さんみたいにショウウィンドウで どら焼きが

並んでおりました。

大きい道にたくさん駐車場もあるということで

次から次へとお客さんが 行き来して・・・


せっかくなので看板娘と写真撮ったけど、こんなんしかない^^;






フリー

当然犬はいれないので お店の外でお待ちかね~

ガラス越しに 店員さんとニタニタ(*^_^*)もんがね。









お土産買ってきた道帰って、一日あっという間だったなあ~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 旅行♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
きゃさりんさん♪

お久しぶりでございます!(^^)
旅行いっちゃいましたYO!もーう前回は雨でちょこっとケンカしたり
もありましたが、今回はたのしかったわあ♥
同じとこに行ったんですけど、やっぱり2回目でも前回の事を
犬派覚えているもんなんですかねえ~

あられ君・・・旅行行くといいですよ!
あ、でもまだ女子3人が忙しい年頃だから、なかなか予定が合わなさそう
ですよね^^;

* by きゃさりん
こんにちは~♪お久し振りで~す^^
旅行、行かれたんですね♪
いいな、いいなぁ~!!
そして兄弟にも会ってきたんだ♪
楽しい旅行、人も犬も成長すること間違いなし^^
もんちゃんの楽しそうなお顔♪
あられにも経験させてあげたいな~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

