09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-03 (Sun)

一泊二日の半年ぶりの旅行から帰宅して1日。

今日はモチのロン、お仕事でしたよ~

なのにやっぱりお昼休みがほんのちょーっとしかなく、

夜も遅いしもーう、倒れるううううう(ーー;)



でも楽しかったんだあ♥ もう夢の国より お空に行っちゃった感じ^^;


2012もん 020

こないだ 昭和記念公園のイベントで買った新洋服♪

ちょっと長さが長くって尻尾が巻けない感じだけど、なんとかなったー


朝7時半、いよいよ出発です!








2012もん 021

出発して2時間くらいしたとこで寄ったPAで、あまりの暑さに

かき氷を購入~

でもあり得ない量のシロップをかけてもらっちゃって

もんにはほとんどあげられない&甘すぎて 結局捨てちゃったYO!









2012もん 023

結局、できるだけかかっていない端っこの方の 白い氷を

もらっちゃったという・・・








2012もん 025

PAでは平日なのに旅行っぽい人がたくさんいました。

この時期は観光にしても旅行にしても、いい時期ですけど

けどけど 雷雨はナシにしてくれ~








2012もん 026

そしてお昼過ぎの1時半くらいだっけ?

ヤットコサヤットコサ着きました~♥

もんの同胎がいるドッグランカフェ!チェレステに 行きました。

半年前、旅館に着く道の途中でサモエドがいるみたいよ~

的なことをなにかで知って、 当日なにげな~く行ったら

なんとなんと きょうだい発見!というミラクルが起きました!(^^)!








2012もん 028

到着してすぐ、オーナーさんにご挨拶していざドッグランへ!






2012もん 032

さっそくまずは一人遊びしてみたけれど、

見てのとおり、お空の様子がヤバいね。。。

黒いよ、来るよやつらが!







2012もん 033

2012もん 034

2012もん 035

イルフィー登場にもう私 嬉しくなっちゃって、

イルフィーばっか撮っちゃったよ♥

吠えちゃうからと 口輪されていたけれど、いや~ん可愛い

もんとはやっぱ何かが違うんだよね。

ほんっと可愛い!









2012もん 037

2012もん 042

2012もん 046

2012もん 051

前回お会いした時よりも イルフィーはでかくなってたよ!

逆にもんは2㌔ほどやせました。

でも元気元気! 元気で何よりです(^v^)








2012もん 058

このあと急に雷雨になっちゃって30分ほど?もっとか?

もう2頭ともタジタジ^^;

特にもんがカフェ内を勝手に歩き回って、扉とかほかのサモちゃんたち

がいるお部屋を掘ってしまい、本当にすみませんでした


雷怖くってよだれだらだらで ぶるぶる震えて、笑っちゃいけないけれど

兄妹なんだなあ~ みたいな。笑

いったい誰に似ちゃったんでしょう・・・



ドッグランの様子は チェレステさんの1日のブログにアップされておりますので

ぜひ、そちらもチェックしてみてくださいね♪


またきっと今年中に1度はお伺いするかも♥

どうもお世話になりました。











まだまだ続くよ、もふっと~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 旅行♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

