10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-29 (Tue)

昨日普段の見慣れないピーチティー(ボトルタイプ)を飲んで

あさから腹下しちうの 飼い主のんきちです。

いやん、仕事行けるかしらん^^;




1週間チョイ前のお写真ですが、続!ぞくぞくぞく~(=^・・^=)


2012もん 001 (2)

初お披露目、きなこ君。

悩んで悩んで、飼うつもりではなかったはずの上司が飼っちゃった!

でも家族でもちゃんと面倒見てもらえてるし、きっと幸せに暮らせるね♥


いちばんやんちゃで 体もおっきくて いっぱい食べる・・・

同じきょうだい猫でも 全然性格が違うんですよね~









2012もん 005 (2)

唯一の女の子。2番目に大きい猫ちゃん。


初めて会ったミルク育ちの時は、あんなに小っちゃくても知らないものには

しっかり威嚇で来ていたけれど、きょうだいや大きい猫にもまれて

性格が丸くなりました。


好奇心大せいで、よく寝てる^^; そして良く鳴く。

借り名はしろちゃん。 白っぽいから なだけですが









2012もん 006 (2)

いちばん細くてほにゃほにゃな ぼくちゃんは ミッキーと呼ばれております。

成長の過程でいちばん小さくて、 ちゃんと成長するのか心配されておりましたが

今でも細くてやわ ですがいたって健康。

大人になっても小さ目かもしれないけど、いまはしろちゃんのオチリ舐めが

マイブーム!?









フリー

2012もん 011 (2)

2012もん 018 (2)

2012もん 024 (2)


生涯幸せにまもってくれる飼い主様を 募集しております。

私が 保護しているわけではありませんが、

愛着が付かないように 名前はつけておりません。

どの子も健康で 今のところ性格もやんちゃですがいい子ですし

素敵な出会いがありますように~♥


しろい子は、今検討されておりますが、

決まるかなあ~ どうかなあ~

ちなみにこないだ会いに行ったときに

我が家のもんが べろべろ舐めておりました^^;

将来の飼い主様、ごめんねえ@








にゃんずは 元気よ! もふっとな~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
し~こままさん♪

ええ!し~こままさん、同居してたんですか。
いつもし~ちゃんしか出てこなかったので、ワンコしかいないのかと
思っておりました^^;
わたしも犬派です!と思っていたのですが、子猫見てからは
猫もいいかなあ~なんてー@
でもやっぱり犬見たら、犬なんですよね(-_-;)

こんばんは。 * by し~こまま
ひゃ~可愛い~

し~こまま 前は断然犬派だったんだけど
にゃんこも好き好きなのよ~v-283

実はね し~家にも保護にゃんこが2匹いるんだよ~
もうおばあちゃんとおじいちゃんだけど親子なの。

し~とは一緒に出来ないので 母の部屋で暮らしてますv-290

早く良い飼い主さん見つかって幸せに暮らせるとといいねv-353



* by のんきち
maronmamaさん♪

いや~残念!にゃんずは 仕事場の人が保護していて、それを見せて
もらっているだけなのです^^;
でもかわいいですよ~ どうです?一頭いかが?
春先はこんなのばっかですよ、毎年。
嬉しいことに、ミッキー柄の子が、今日飼い主決まったそうです!

* by maronmama
こんばんは〜

まぁ〜♪( ´▽`)
新しい家族が増えたのね〜
おめでとうございます♪

これから、もんちゃんとの絡みが見れるかな?

他のニャンコも良い家族に迎えてもらえたらいいですね(^ー^)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

