05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-23 (Wed)

延ばし延ばしの第3弾! ドッグランフェスタの帰り際、

ドッグランに行ってきました!




2012もん 075 (2)

ついてしばらくするともうぜいぜい・・・

犬のクセに! と父は言いますが、この暑さでは確かにぜいぜいしちゃい

ますよね^^;







2012もん 076 (2)

だけど新しいお友達がはいってくれば、即!犬に戻ります★

こんなにひろいどっぐらんで遊んだのは半年ぶりでしょうか。

群馬に行ったときの兄妹犬にあった時以来です。なつかしいなあ~







2012もん 079 (2)

2012もん 080 (2)

2012もん 086 (2)

2012もん 088

リニューアルされたドッグラン、思いのほか広くって

そしてわんさか人ばかり多くって、気が付くともんを見失う^^;

カメラの望遠機能って、こういう時にお役に立ちますね。スバラシイ









2012もん 095

2012もん 104

2012もん 105

2012もん 107

たくさんのお友達に会えて、ほんとうに楽しかったです。

名前は残念ながらほとんどわからないままでしたが、 またいつか

お会いしたら、ぜひとも遊んでくださいね~♪









いぬも 日焼けすんのかな? もふっともふっと!

             にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

