10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-22 (Tue)
文字色

うっひょー 今日はなんて寒い一日やら('_')

昼過ぎてもなんだか寒くって、今日はフリース着て行っちゃったよ!

そんなきょうはヤッパーリの雨。

今もまだまだモフ地区は降っております・・・。





こないだ土曜日に行ったフェスタパート2♥

以前西武ドームでも調子に乗って撮ってもらっちゃいましたが、

今回もまたチャレンジ~♪



2012もん 064 (2)

のんきちプロより はるかにプロなお方に撮っていただきました。

カメラキラーイなもんですが、なぜ??

他人に取られるのは 平気なんかーい(-_-;)








2012もん 065 (2)

残念ながら、この犬はいつも笑っておりますYO!

しまりのないというか、ふにゃ~んという顔。

バッチシのカメラ目線でございます!







フリー

かなりの枚数を撮っていただきまして、休憩~^^;

炎天下の中歩き回って、人以上に犬は暑さを感じてるんだろうなあ。

テーブルを運よく確保できたら 珍しく自分から中に入っちゃった。






2012もん 069 (2)

あまりの暑さに飼い主たちもバテテ、お比呂ご飯を食べて退場。

でもずっとリードで制限されていて可哀想だからと

この足で本当のドッグランにまで行っちゃいました(=^・・^=)


ちっちゃいのに入った途端から一緒に遊んでくれたイタグレさん♥

やっぱはえええええええ~(゜ш°+)




この後はドッグラン編へと続くよ★









明日はお注射! もふっとエールを


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

