07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-21 (Mon)


おととい土曜日、待ちに待ったドッグフェスタ2012に行ってきました。

朝起きたらなんとなく曇っていたので、心配しておりましたが、

何か次第に晴れてきて・・・




2012もん 051 (2)

    快晴です<(`^´)>



いや~それにしても人がまだおらん!

10時からですが、やっぱきっちり来る人は少ないようです。








2012もん 052 (2)

遅めに出たのもありますが、さすが土曜日、道が混んでいて

まあ~車の中が暑いのなんのって!

夏日ですよね最近。


でも空は本当にきれいに真っ青です。




こんなにもきれいだから もんは・・・






2012もん 053 (2)

でろろろ~ん とベロンちょが垂れさがる~

って暑いせいなんですけどね@







2012もん 054 (2)

今年は会場の隅っこに、ちょっと広めのドッグランが解放されておりました。

あの炎天下の中、ワンコたちは元気元気!

倒れたりしないかなあ~と 暑がり白毛を気にしながらも、

気が付いたらもんは あーんなに遠くに。。。^^;








2012もん 055 (2)

出会うわんこたちにあいさつはきっちり!

相手をビビらせているわけではありませんので ご安心を♥






2012もん 056 (2)

2012もん 057 (2)

2012もん 058 (2)

いろんな子がきていて ほんと楽しい。

こんだけワンコがいるのに、みんな性格はバラバラ。

人間の世界と同じですが、やんちゃな子・物静かな子・自信のある子

怖がりな子、飼い主さんにべったりな子・・・


いろいろ見てて面白いんです、


だから犬はやめられない!(*^_^*)








2012もん 061 (2)

10分ほど遊んだあと、遠くから望遠使ってもんを見ていたら

明らかに迷子になってる!!?

きょろきょろして飼い主探しているのでしょうか^^;

犬なんだから お鼻をつかいなさいな








2012もん 062 (2)

そして違う子を見ていたら あれ!!

もんが消えたー!



と思ったらほかのお宅にモフモフされておりました。

危うく持って帰られちゃうとこだったかもね(-_-;)









まだまだ続くよどこまでも~♪  もふっとな!


         にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

