05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-19 (Sat)


昭和記念公園のドッグランフェスタから 帰ってきました^^;

いや~今日は暑かった!

炎天下の中、よくもんも 他のわんちゃんも倒れんかったなあ~

楽しかったけれど、暑すぎて体力消耗も激しかった・・・


5時前に帰宅し、即みんなバタンQ~(ーー;)
 
もんも廊下で倒れこみ、もーう我が家はしーんとしておりました。


帰宅して3時間後の今、やっと私と母が活動開始しはじめ、

父と犬はずーっとぐ~たら~


あーあ、私明日仕事だよー@

起きれっかな。



今日の内容はまた後日アップしたいと思います♥

ひとまず、飯食って ドラマ見て、 明日の為に夢の中へ行こう!



フリー







思いっきりあそんで もふっとな~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmamaさん♪

こんばんは~

そうそう、休みたくって口実考える!笑
でも今の時期、定休以外を休むと私の場合、職場が大変なことになるので
あまり役に立たない私でも いた方がいいのかな~と
前向きに・・・^^;

昭和記念公園、今お花がすごいです!

* by maronmama
こんばんは!

うんうん。
休みにめいいっぱい遊ぶと
次の日の仕事…だるいですよねヽ(´o`;
どうにか休めないか考えるが
結局、休みの口実考えるのも面倒で行く…みたな(笑)

もう、こちらのブログに移って一年かぁ〜
早いなぁ〜

コメント







管理者にだけ表示を許可する

