06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-15 (Tue)

  ♥お知らせ♥

今週の土曜・日曜に東京の昭和記念公園にてドッグランフェスタが開催されます!

去年は震災の影響もあり、中止となりましたが、今年こそ~♥

お友達みんなに会えるかな~♪




・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★


わほーん、疲れたよー@

しかし、家に帰ってもふに喰らいつくと、ふう~今日も終わった!と

なんだか安心するのんきちです。 いや。まじでハードでした(>_<)



土曜日、ひっさびさにトイプードルの『みみりいちゃん』にお会いしました。

2012もん 008

まだ若い若い! もんより若かったっけ?

はしゃいではしゃいで もーう、女の子!ってかんじね。









2012もん 009

もんが行くとこには どこでもついてくる・・・最初だけ。笑

でも他人に触られるのは 苦手かい?

ほわ~ と触ると さあ~ っと逃げてく。でもそれがまた可愛いんだな








2012もん 010

みみりいちゃんが付いてこなくなって 吠えました('_')

最近なんか遠吠えになりきらない 遠吠えをするじゃ~







2012もん 011

昔よりはしゃがなくなったような気がします。

んが!! 明らかに楽しいんだ~ルンルンッ♪ ってのは

よくわかる・・・(^^)








2012もん 012

マイぺースなお二人。

あら~もう逆転してもんが目で追ってるよ


結局わんこ同士ではなく、みみりいちゃんのママにずるずる~

飼い主の方にはモフモフして♥ って来ないし(ーー;)








フリー

ちょうどこのあとに、またまた久しぶり~んな おともらちー に

お会いしまして、みみりいちゃんは先にお帰りになりました。


一緒に遊んでくれてありがとうね~

また白いの見かけたら、お声をかけてくださいね★










お友達は大切に~ もふっとな♪



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 遊んだの♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Re: タイトルなし * by のんきち
maronnmamaさん♪

来年になったら、あーちゃんとみんなで来れるかもしれませんね♪
なんせあそこは日陰がないから(~_~;)
でもたくさんワンコいるし、ものも売っているし
サンプルも多いし!!
楽しかったですよ~おととしは♥

* by maronmama
こんばんは

昭和記念公園、一度いってみたいけど
なかなか機会がない(T ^ T)

もんちゃん、お友達と楽しく遊べたのね♪

最近マロンは散歩中に
吠えられまくってます…
お友達と遊べず、寂しげな気がする。。。

もんちゃん、土曜日にお友達と会えたらいいですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

