07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-14 (Mon)


先週金曜日のお話。

おかんの習い事に(超近場なので)歩いて行こう!と犬連れでGO!

なんでだー!!?

止まっていざ撮影~ となるとぷい!っとするのに

歩きながらだと 結構こっちをちゃんと見てくれる・・・(>_<)

嬉しいけれど、止まっての時も こっち見ておくれよ~


フリー




金曜日は、たしかいいお天気でしたよね。

明日からはまたモフ地方は雨だとかで、白い毛玉がまた荒れそうです^^;

しかも明日残業確定しそー ていう。。。 はあ~



2012もん 005

今週は ぶっ倒れそうなくらいすでに忙しい のんきちですが、

ブログは更新したい!! 大した話題がなさそうですが^^;

うっし! 明日も頑張るぞー おーう!








すでにのんきち バタンQ~ もふっともふっと!!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

