07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-13 (Sun)


5月13日、母の日の今日は、東京モフ地方なんだか秋のような

すっきりとした1日となりました。




日曜日、そして春・・・・ 

もう飼い主死んじゃいそうなほど忙しく、相手をする暇もなく

あっちゅうまに 夜になってしまったYO!!Σ(゜∧゜)



職場での会話は当然『母の日』トーク。

やっぱり旦那の母親って 気をつかうもんなの??

何にしようとかの話題で持ちきりでした^^;




こないだのブログで、もんはカメラを見ない ということを

お伝えしましたが、晴れた日の昨日ならば!と思って、

モフを干すついでにまたもや挑戦





IMG_0013.jpg

カメラ目線どころか、オケツだし!!!(ーー;)

いやね、カバさんと2ショット~とか 思ってみたんだけれど

やっぱムリよね、わかってる。。。









IMG_0017.jpg

そして舞台は遊具に移り、ココからよ!!!ここから!!






IMG_0018.jpg

高いところに乗って 調子こいてる





IMG_0019.jpg

暑くてもう無理~ をアピールしているかのように

カメラを避ける






IMG_0020.jpg

毎日見ているはずの景色に 見とれているフリしてカメラ無視





IMG_0021.jpg

現実を理解し、帰宅向かう・・・(-_-;)



もはやもう、私の腕のせいではないとお気づきだろうか。

撮れるときは撮れるのよ!どうでもいい景色の時はね。

でもここぞ!というときこそ、 カメライヤ~になるくせ者めが!!




というわけで、時間も押していたので 家路に向かうことにしましたとさ★






フリー

あれ?公園の敷居をでたら、目が合った。。。。<(`^´)>







気分屋もんサン もふっとな~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : もんサン一押し!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

