06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-12 (Sat)


あ~きょうもあっという間に朝がやってきたー!

最近暇があるとお家で ぼけーっとするのが趣味。(?)

羊毛フェルトはどうした!!って思いました?


あれは梅雨時期のひま~な時のお楽しみに取っておこうかと言い訳

しつつ、今日新たに毛を買いに行こうかと思います♪


はっ!!(゜ш-;) ヒツジさんアップするの忘れてた!



というか2匹目まだ完成してないしー!!




ということで昨日の続き~





IMG_0005.jpg

この連日の雨続きで、モフの効果も半減し、家ではダラダラ犬に

なってしまいました。







IMG_0008.jpg

なんかすっかり春に・・・というか梅雨にでも入ったのかと思ったけど

きれいなお花がたくさん咲いていました。

んが! 私女子じゃない~(/_;) お花の名前がわからなーい。







IMG_0009.jpg

でも大きい公園は いつも貸切で走れるからすごく好き。

暑かったら木の下にも行けるし、水もあるし!






IMG_0006.jpg

IMG_0007.jpg

晴れた日のお散歩って、なんでこんなに楽しそうなんだろう♪






フリー

水道から直のみ^^;

もちろん蛇口には触れないようにしておりますので、ご安心を~




5月の連休が終わって、あと2か月で夏休みシーズンですね。

私はもう今からなちゃすみどうしようか、ワクワクしているんですが

今年はまたどかに行けるかな!(^^)!








宿題ないのは嬉しいなあ~もふっとな!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

