10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-11 (Fri)


本日東京モフ地方は晴れ・時々曇り、

朝、快晴の空のもと45分だけ 朝んぽにいってきました♪

いやー出るまでは、なんか秋のような肌寒さを感じましたが、行ってみると

まあ暑い! お日様が思った以上に眩しく、

勢い任せで出たため 日焼け止めなんぞぬる意識すらなく^^;




IMG_0001.jpg

最近雨続きで忘れていましたが、もう気が付けば5月も中旬に

入ろうとしているし、5月と言えばそう!



ふぇすてぃぼー♪









IMG_0002.jpg

去年は震災の事もあり 開催されませんでしたが、

毎年昭和記念公園のドッグランで行われている犬のお祭り、

『ドッグランフェスタ2012』が今年も開催されるようです!


我が家が訪れたのは2年前の5月・・・

あの頃、1週間前になって もんがイガ栗をごっくんしてしまい

夜間で見てもらったことがありました^^;


もうあの時は焦ったけど、あれから1年くらいしてやっと戻った~と言う感じ。

鼻字も出たり鼻水もすごかったり、今となっては懐かしや~ 笑



それでもんなしで行ったのです。







IMG_0003.jpg

なので今回が、もん連れては初めてなのです!

普段あまり見られないお店がたくさんあるし、なんといっても

試供品をわんさかもらった記憶がある・・・(@_@;)



犬缶とかヨーグルトとか サプリとか・・・。

今年は震災直後でどんなのかはわかりませんが、珍しい犬種を連れた

お客さんとかもいっぱいいました。








IMG_0004.jpg

お水がなかったような気がするので、十分なお水はお忘れなく!


楽しみだな~ ってか、私お休みなのか?!!



近隣のみなさんも

良かったら当日行ってみてくださいね~


詳しくは
こちらをどーぞ♪









我が家は土曜なんだ♪ もふっとな~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

