06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-07 (Mon)


あっという間に突入した5月も1週間がすぎ、この1週間で

何回雨降ったよ??

もう低気圧のせいで、ご近所各署の老犬ご一行様が体調に

影響しているようで可哀想だな~

うちの白ッ毛も、この雨と雷で相当ビビっていて大きいトイレが

ゆるゆるの日が続きました。


地方でも、新聞テレビでみてもわかるよう、すごい被害があったようで

天災というのでしょうか、どうしようもないことかもしれませんが

本当に大変であったことが、よくわかりました。



そんな今日は、打って変わっての晴れ!晴れ!イエイ!(^^)!


人も犬も笑顔です~♪




フリー

酔っぱらいのおっさんか!!\(ーー;)


笑って過ごせば、いいことあるよ~ ってな~♪




。。。と自分に日々いいかせて頑張るのら~笑







実は最近趣味をみつけましたよ もふっとな~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by maronmama
こんにちは!

ほんとに昨日、今日はよく晴れて
お散歩日和ですね、、、若干暑いけど(^_^;)

もんちゃん(笑)ん。。。トックリが似合いそうだわ!

笑う門には福来る♪ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

