07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-05 (Sat)


おはようございます~

東京モフ地方、本日晴れ!!

5日ぶりの晴れ間のような気がします。

うちのモフ玉、最近干していないからすっかりしおれて、

今もまだふて寝をしております(・・;)





つい2週間ほど前、知り合いが子猫を保護いたしまして

んもーう、なんて可愛いのかしらん


断然犬!!派だった私ですが、やっぱ子猫にはやられました~





フリー

まだ保護した時は生後2週間ほど?

哺乳瓶で、んばんば飲んでおりました(^^)






2012もん 062

びゃびゃーん!!!

本来は3頭いたのですが、職場の方にもらわれてあと2頭!


鳴き声がまじ子猫よ!←あたりまえ。







2012もん 061

健康状態も今はよく、たくさん動いてあっちゅうまに 寝ております(^v^)





2012もん 065

白い方はメス、この写真の子はオス。

ちなみに昨日、注射の後にもんを連れて会いに行ったら

白い子にシャー!言われました(@_@;)


こんなに小っちゃくても一人前に威嚇はできるんですねえ~








2012もん 066

赤ちゃんだと思って軽く見てたら ぜんぜん撮れなかった

はいはいが上手いのなんのって・・・・

カメラにすごい興味があるようで、構えるとすぐ寄ってくる!







2012もん 068

こんな見つめられたら 『うちくる??』って言いたくなっちゃうよー。

でもこんな小さいのがうちに来たら、もんはどうすんだろうー@

くわえて『動くおもちゃだー』とかいって 振り回したりでもしたら(゜言゜;)




我が家に子猫は 無理だろうという結果に。








2012もん 071

2012もん 078

2012もん 084

詳しい条件は、まだわかりませんが、おそらく

生涯可愛がってくれて、完全室内飼い、ワクチン接種を毎年うって

くれることは条件となると思います。





もう一回言うけど、 超かわいい!!








もんにゃんのおもちゃにはなりませぬ~ もふっとな♪



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


* Category : もん以外のネタ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

