07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-04 (Fri)


ひゃー、雷!!  の東京モフ地方は、今朝は晴れていたのに

昼前からポツリポツリ と小雨が降ってきて今は雷・・・


あれれ? でも外を見ても、ふつうに晴れ間は見えるんですけどー@

そんな今日、10時半ごろついに病院へ狂犬病のワクチンを射ちに行ってきました!

もーう、わんわんアピールにすごかった~



ほかの患者さんがいなくて、さらによかった^^;





。。。と今の時間にいたるわけですが、


せっかくのゴールデンウィーク!!



のはずが、こんな雨続き&のんきち・ハハ、風邪ひいてゴホゴホ。
家庭内感染を起こしております。



なので今日はこないだの月曜日にシャンプーした時の!へいへい!



2012もん 035

いつもなんとなくドライヤーがあちこちに飛び回り、

バリカンが行って、タオルも見送って、

もんの頭の上をいろんなものが飛んでいくと 察するようですが

察しようが何しようが、 やるものはやるんで~すよ~。








2012もん 036

割と寝起きだったためか、まだポワワ~ンとした顔してますが

ささ!やりまする~






2012もん 037

はいよーやるよー♪

きれいにならなきゃ、遊んでもらえないかんね!(←イオンの店員さんに)






フリー



フリー



2012もん 049

もんにゃん、今月もよく頑張りました~!

そして飼い主一同もよく頑張りました~!





2012もん 054

いぬ、固まる。。。。。


完全に水が止まっておしまいだとわかるまで、なぜかいつも

固まって放心状態^^;

川の水はすきなのに、なんでシャンプーは嫌いなんでしょう!

3歳になるまでに、もう何回も洗われているんだから、いい加減慣れて

欲しいものですよね。








2012もん 055

ドアが閉まった瞬間にリセーーーーット!!

一気に顔色変わります♪笑

後はドライヤーを~ とかけたら、この日湿気があって

全っ然乾かない~('_')

かけてもかけてもモフが くっつきあってもうイヤ!と何度

思ったことか。


それでも3時間くらいで終わりました。

そろそろちゃんとしたドライヤーが欲しいなあ~






フリー



今日は雨でどこももう行かれないからと思って

昼過ぎからテレビでやっていた 映画『きな子』を見て感動しちゃったよ~

警察犬って大変だな~ でもすごいなあ~










もんは優秀なアホ犬ですよ~ もふっとな~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

