08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-02 (Wed)
今日もいちにち雨模様のモフ地方・・・

一昨日から謎の下痢pに悩まされていたもんサンも、今夜になって

ようやく回復の兆しが見え始めました。


おととい、遊びすぎて食べ過ぎちゃったかな?

何が原因でこんななのかはわかりませんが、それでも病院は行かなくても

何とかなっていたので一安心^_^;





連日の大雨と、この体調で、なんとなく元気のない今日。

雨の日って本能的に、活動休止なのかな犬も(@_@;)


2012もん 020


ひたすらタオル地の上で ぐた~としておりました。






2012もん 021

もんの荒い鼻息で、カメラがくもっちゃったよ!

あ、そうそう、新しいカメラを導入いたしました。

ブログにするとあまり変わらないように 思うけれど、

取ってみると全っ然違う!!! わんだほー わほー

もう楽しくなっちゃいますよ♪






フリー

フリー

もうねむくってダメなようですが、喰うときは喰う!笑

そこは大事よね。






フリー

すやすや夢の中~

ほんとにすごい雨で、神奈川の方では警報が出ているようです。

みなさま土砂崩れには十分お気をつけくださいね~

もちろん ドライバーの方々も、無理のない運転を★








もんのやる気スイッチどこだろー もふっとな!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

