06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-03 (Sun)


さもんち日記!~いよいよ決まった、夏の予定!~






いやあ~長かった。原発のことであそこはやめよう


あ~だこ~だと議論の末ついに決まったよ~!!


P1060040.jpg


なりますともなりますとも!


薬が15日分出まして、今月15日、人生初の内視鏡で


ございます・・・。


まさかこの年で胃にカメラが潜入するとは思わんかったわあ




ほんとに胃潰瘍?まさか癌??


医者に冷やかされましたが、内視鏡で見ちゃえば絶対だから~


って、何この軽い感じは!!(-_-;)












P1060041.jpg


やっぱり~??


うん、なんとか頑張るよってことで本題


長々と決めておりました夏の予定、ついにケッテーイ!!





あ~ここまで長かったです、ほんとに長かった~


んできまったお宿は・・・





P1060042.jpg


はい、伊豆のあるDEARS DOG
さんでございます。




我が家的には高いな~と思っているのですが、


やっぱりお泊り初めてだし、すぐおしっこ漏らしちゃうし


吠える可能性大だし・・・



そんなことを考えていたら温泉もあるしで、ここに決めました。



といっても!




じつはまだ予約していませんが、この後する予定です。


一昨日まではまだまだあいていた気がするし^_^;






ということで、28日木曜日、ここにうちも泊まるよ~って方は


遠慮なく挙手してくださいね♪


そしておしゃべりなうちの事どうぞ仲良く遊んでください



大型犬もたくさんいるといいなあ~




3XBgA.png












読んでくれてありがとう♪

応援してねえ~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
* Category : もんサン一押し!
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronさん♪

こんにちは!さっそく来ていただけてとても
嬉しいです~v-10
maronさんの育児奮闘日記、楽しみにしていますね!

修善寺の『絆』でしょうか?
あそこはモチのロン!!行きたいとこナンバー1でしたが、
夏休みもあって値段がああ~(-_-;)
オフシーズンになったら行きたいですね。
それでも月末、楽しみです。

こんにちは(*^。^*)マロンです♪ * by maron
v-254遊びに来ましたv-254

久々のコメントでスミマセン(*_*;
まだまだバタバタの育児中なので、
不定期になってしまうと思いますが、
またチョコチョコ訪問したいと思いますv-73
のんきちさんも遊びに来て下さいねv-219

もんちゃんと伊豆長岡に行くんですねv-48
修善寺にあるドッグランは大型犬専用エリアもあるし、山道も歩けるし、なかなか良かったですよ~v-218

私も早く、温泉旅行行けるようになりたいなぁ~

* by のんきち
し~こままさん♪

お宿きまりました~
我が家は目的地より宿に重視しているようです^_^;
この時期雨ばっかなので、なかなかその時をどう過ごそうか
とかで悩んでしまいまして。
今日こそ予約します!!

* by のんきち
みきさん♪

初初初~ですよ!
地震の事もあり、なかなか宿選びなどにはじかんがかかって
しまいましたが、あ~楽しみ<(`^´)>
でもその前に私はなのやら検査がああああ・・・
怜音ちゃんちもどこかに行かれるんですか~?

はじめまして * by 迷子札HAPPDOG
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

* by みき
お宿が決まったのですね。
もんちゃんとの初旅行ですか!ドキドキ、ワクワクですね~。
やっぱり「ペット可」の宿より「ペット同伴専門」の宿の方が安心です。
温泉もあるなんてスバラシイ!
怜音と初めて他所に泊った時も心配で心配であらゆることを想定して荷物も多かったのですが、外面良いからか意外と困るようなことは起こりませんでした。
それにワン専門宿だと多少ワンワン言っても皆さん多めに見てくれました。
あ~、もんちゃんとの初旅行、楽しみですね!
こちらもワクワクしてきちゃいました(笑)。

のんきちさん おはよー♪ * by し〜こまま
お宿決定おめでとう!

たのしい旅行になるといいね~ それとご予約はお早目に・・・
また旅行日記楽しみにしてるよv-290

のんきちさんの体調も 早く良くなりますよーに。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

