08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-30 (Mon)

4月に入り、前々から悩んでいたもの・・・




新しいカメラがほしい~よお~(>_<)



今あるやつは、4年前に買ったもの。

当然画質も重さも、今のものとは全然違う。

多くの方のブログを拝見していて、もーう今のカメラってなんて

素晴らしいの!!?と 思うくらいきれいで可愛い写真がとれて

いて、ほんとうに羨ましかったの<(`^´)>




んで、やっと やーっと! 決意しました♪



フリー

家族内で初の キャノンモデル♪

いや~ 安くなるのを待っていたんですが、さすがゴールデンウィーク!

先週より、ちょこっとだけ安くなっておりました。

んで店員さんを20分近く巻き込んで

ついにキーメタ(*^^)v


もう、それだけで嬉しくって嬉しくって、今まで悩んでいたことが

びゅーんと すっ飛んでったさ


せっかくのゴールデンウィークですが、のんきちは
 
お仕事の毎日。今日も早朝と夜お仕事なので、その間日中だけでも

楽しい姿を取れるかなあ~♪




フリー2

とりあえず、行ってきます。






カメラ~カメラ~ もふっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : もんサン一押し!
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

こんにちわ~^^ * by echigoyalove
おNEWのカメラいいないいな~♪
またまたお出かけが楽しくなりますね~>m<
でものんきちさんお仕事なのですね~(>_<)
お疲れさまです!!
すごくきれいに撮れてますよ~(^.^)/~~~
これからもたくさん撮ってアップしてくださいね~♪♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

