06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-25 (Wed)

ほんじつ、東京モフ地方は曇り空でありつつも

少し動けば汗ばむような、動かなけりゃ涼しいような、

そんな春らしい一日でありました。


最近、やはり年度切り替えの4月は何かと忙しく、もんにゃんに

相手をしてあげられるほどの 飼い主体力もなく

晴れの日も~ 雨の日も~ 曇りの日も お腹すいている日も(?)、

ご自分で遊んでください~と放置の日々です。



すると、犬もやつれるんですねえー@

ぼっさぼさの体で、眠そうな眼でわつぃを見るんです。



ふっ。。。 どうせ忙しいんでしょ
 
 って^^;


うちの犬はわりかし 理解があるようでなにより♪





そんな中、昨日の晴れ間にぎりぎりお散歩に行けたときのこと。


忙しくても私の頭ん中は、ちゃーんと起動しております!

お散歩のときはカメラもつ!

まるで小学生か!!と思う程指折り数えて 散歩グッズをそろえて

いざしゅっぱーっつ♪




P1090458.jpg

すっかりもんの お馴染み公園ももう葉桜。

いよいよ夏がえんやこ~らと 近づいてきているんだなあと

実感する1日でありました。


そして、こんなに天気がいいならば!



  あの日のりベンジをせねば



カメラキライ犬の真正面を今日こそー

と頑張った時のおはなしです(*^^)v





フリー

はい、撮れるまでやりますよ。


うまくうまく 呼び寄せていざ!カメラじゃあー!

と出した瞬間に くるりーんッと向きが変わる、全く、どーしよーも

ない演技者です







フリー

普段おだてられたりすれば、ソッコー飛んでくるのに

カメラを持つと ぜんっぜん効き目ナッシング~


そこで考えたすえ、

新しいカメラを買おうと決めた!!なぜッ?!



だって今はいいのいっぱいでているじゃなあ~い♪

買いたいものと買わなきゃいけないもの を差し置いて

私の中ではすでに購入順序1位に輝いているのが カメラでした(^^)/笑








フリー

横目ではきちんと ちらり様子見しているのがお分かりでしょうか。

ぐふこの目が意外とスッキ~


はい、私は変な飼い主です。








フリー

さすがに20度以上ある中での長時間は危険と判断したため

30分のお散歩で終了~  




チーーー(゜∀゜;)ーーン




ワタシー・・・





写真のセンス、0なのかなー・・・ チーン。










1モフが励みになるんだ! もふっとよろしくー!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

