09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-22 (Sun)

昨日土曜日。

桜が咲いたよ~なんて言っていたころ以来、一度も行かず

終いだった 都立秋留台公園へ行きました♪


しかーし!




毎度おなじみ~^^;

我が家の行動時間はいつも午後・・・てかすでに4時半っす。

公園が閉まるのは5じですYO! 

ふふっ。。。 ヤパーリ遅いのよねいつも(・・;)




フリー

時間の許す限り遊べ!ということで、わずか20分のお散歩を

楽しんだわけ で・す・が!





フリー

目線くださーい!!




フリー

びみょーに違うんですけど~

しかもお口が すぼまっちゃったよ。。。WW





フリー

なにがなんでもカメラ目線を 笑顔で拒否!!

なんでカメラがこんなに嫌いなんでしょ(>_<)

昔は気にもせず 天真爛漫にいたのに

何も嫌なことはなかったはずなのにーい!






フリー2

近づくと ぷいっ って体ごと向けちゃうし

ほんと難しいヒトだよお前さんは






フリー

そうね、遠くにわんちゃんがいたわ。。。

もーう時間がないときに限っていじわるするんです、こやつは。

たくさんのブロガーさんのブログを拝見していて、

笑顔でカメラに向かっているワンコの姿を よく目にしますが

私は羨ましくてしかたないよ~


遠くに離れれば私もそんなもんの姿は撮れるんです!

そう、すごく遠くからならば、どこ行っちゃうの?と心配され

こっちを見てくれるんですが、

近いと安心されているのか、ケッ とでも言うかの

ようなまなざし・・・


さみしいわあ~^^;








フリー

ええええええー(○Д〇;)


まだ撮れてないのにいいいいいいーい!







雨の日は、特にネタもなく寂しいブログになってしまいますが

何かをやる という事の大変さと楽しさを知っていただけたら

と思います♪

まあ~ね~ 我が家の場合、大変さ の方が多いけれど

それなりに楽しんでいます。


んで、結局どうなったかというとー・・・





ふふふ★(・ω・)


おたのしみに~






あしたは晴れるかな~ もふっと!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : おもしろい
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmamaさん♪

遅くなりました、すみませんv-356
カメラって、今は性能良くなったから画質はいいのかもしれないですけど
ぶれる!ぶれるよー(~_~;)

といっても、我が家のデジカメ子さんはまだ2008年製なので
そろそろ新調したいんです~

* by maronmama
何でも努力って大事よね(笑)

マロンも家では撮影に協力の姿勢で臨んでくれるけど
外に出ちゃうとね。。。
もう、色んな誘惑ありすぎて
ブレブレの写真ばっかりに。。。

そしてイタズラあーちゃんは
それよりヒドイ。。。
家でもカメラを向けたら鷲掴みにするから
ぜんぜん写真が撮れないの(@_@;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

