10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-19 (Thu)


ほんの一週間前に、やっと暖かい日が続くなあ~とおもっていたら

ぱっと咲いてお見事~! なんて言っていたのに

今週はちらほら小雨が降ってしまったせいか、一昨日大きい公園に

行ったら、

なんかもう葉桜になりつつあるしー(-_-;)




P1090398.jpg


あと一週間、まだまだモッテくれるかどうか。。。

桜が散るとあっという間に夏がやってきて、

ああ、サモフの処理にまた困る日々やわあ~








P1090399.jpg

も~ふ~。

あーあ、そろそろお洗濯の時期でしょうか。

そういえば今年は泥んこりんには あまりならなかったなあ(*^^)

おかげさまでシャンプー代がだいぶ浮いておりますww










P1090402.jpg

わーお!!桜のじゅうたんができております♪

そういえば、犬ブログを回っていて、まだまだ皆様の方では

桜がいっぱいなのでしょうか。

なかなか桜じゅうたんの 写真を見ないなーと思いつつ

逆にもう桜が写っている写真も見ず~







フリー2

今回はも~ふ~ONLYのもんさんですが

明日はいい天気になるかなあ^^;


久しぶりのお休み、あしたはなにしよっかなあー









春はまだまだオネムなんです、もふっとな~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : お手入れ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

