05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-16 (Mon)


さもんち日記!~ジャニーズ頑張る!~


今季の夜ドラマ、ジャニーズ多いね。
そんなことは気にせず、昨日のATARUも見ちゃった♪










モフ地区から離れたところのチューリップ祭り

に行きたくて、先週末さもんち号を走らせGO!GO!



P1090360.jpg

なんだか春!という温かさが続くようになってから

のんきちの体調も春仕様に変わりまして、

もーうひたすら眠くてしかたないのよ。。。


昼休みも帰宅後も、当然翌朝も なんだろーう、

この『抜け』ない感じがなんかイヤ~(・・;)



なのに同じ環境下に暮らしているサモエドンは

冬とさほど変わらずの フツーぐた~・・・








P1090361.jpg

曇っていましたが、チューリップはとってもきれいでした!

全体がすごーく広い畑で、毎年チューリップが見事見事!

でも雨が続いちゃうと、もうあっという間にしおっしおに

なっちゃって。。。。


今年は大丈夫かな~








P1090366.jpg

おかーさんも一緒です。 じゃないとなかなか写真撮れなくって。





P1090367.jpg

うっほほい(=^・・^=) 桜~桜~

でもちょっともう散ってきちゃって、やっぱ桜って一瞬ですよね。

またあっちー季節がやってきますが、もうちと楽しみたいな^^;







フリー

帰りに原っぱぱぱ~♪ この天気と時間だと、原っぱっぱも

貸切~!かと思いきや

後から後から ワンコが数頭やってきて

それでもこの広さ、かぶることもないんだな~♪







フリー

いや~ん お口が ウキュッってなってる。笑

春になったらいっぱい いろんなとこに行けるかと思いきや

のんきちがこんなぐだぐだなので、基本午後から活動の為

なかなか行かれず・・・

 
暑くなりすぎる前には、昭和記念公園のドッグランにでも

行きたいとは思いつつ、

きっと思っているうちに あっちゅーまの 梅雨入り~みたいな

パターンは、今年もなってしまうのでしょうかね。。。




みなさんも楽しいワンライフを~(*^^)v







お出かけしたいよ、もふっとな~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmamaさん♪

こんにちは~

チューリップ、我が家の彼らはいつ生まれかしら?と
思う程前に買った球根は
今年もまだ裸のままです^^;
いい加減埋めれー!と母にも言っておきながら、自分もやらないんですよね。笑

今から植えてももう遅いだろうし、また来年かな~

* by maronmama
こんにちは!

チューリップとても可愛いですよね~
うちの雑草だらけの庭にも
球根植えれば良かったな~

確かに。。。
1人で散歩しながらの撮影は
ぜんぜん上手く撮れないから
マロンの後ろ姿ばっかりになってしまう・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

