07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-14 (Sat)


さもんち日記!~春になると・・・~


冬からの溜まりに溜まった体のしぼー。
もう早く暖かい日が続かないかな~
食欲が増しちゃうんです^^;








週末になると、なにかとお出かけし、おやつを食べてしまう

さもんち家。

最近週末の旅にミスドに行ってしまっているという事実に

最近気が付いた!!

やっばいよー、気が付いたらズボンがはいらな~いなんて事に

ならないように、そろそろ気をつけますかな(@_@;)




フリー

金曜日、まだまだ雨の降る気配のなかった午前中・・・。

地元にもやーっと桜が満開になるようになり、お花見客も

ちらほらもうすぐ見られっかな~







P1090314.jpg

本当に春って感じで、気分もいいですぅ~♪

フンガフンガ・・・鼻に葉っぱがつまりそうだよね。






フリー2

さくら~さくら~ ふっふっふ★

歌いたくなっちゃうね、桜ソング。



なんか都心の方ではもうこの大雨で、すでに桜が散って

しまったところもあるようですが、

モフ地方ではまだまだ楽しめそうです。







P1090347.jpg


公園でも も~ふ~♪ ?

毎日元気で何よりです!





フリー

我が家付近の大階段。

この下は、老人ホームが建設されて、昔は緑野原だったのに

なんだか遊べるところがなくなって 寂しい気持ちもあります。

新しい建物が経つと、車の通りも多くなるので

前より緊張してのお散歩なんですよね。


時代は変わる・・・地元は山いっぱいだと思っていたんだけどなー@








P1090357.jpg

工事の音がしていたのが気になったのか、

振り返り~ んでこっち見てくれないし・・・(-_-;)





今日はあいにくの雨で、こんな景色も撮れず、犬もヒトも

一日中ぐた~として、またイオンの中でぶらぶら。

結局家の掃除もやらず。いろいろなことも決まらず、

まあ、このいろいろ の内容は 後々ということで^^;



春は期限付きでいろいろと忙しくなりそうです。


あ!狂犬病の注射にも連れて行かなきゃー








春太りにご注意を~ もふっとな!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
デキバディママさん♪

お久しぶりです~!どうしているかなーとずっと思って
いたんですが、なかなか会えずじまいでしたね^^;
再来週?本格的に、また湘南の方で暮らすという事ですか?
なんか会えずにまたねというのもおかしいですが、
ぜひぜひまた 遊びに来てくださいね♪

ちゃーんとデキバディママさんの事も覚えて待っておりますよん(^v^)

* by デキバディママ
お久しぶりです!
桜、きれいですね〜♬
今日、久しぶりにロング散歩に行ってきました。
平井川沿いの桜を満喫してきましたよ♬素晴らしかった!!
草花公園もとってもきれいです☆
再来週の日曜に湘南に帰ります。
あっという間の8ヶ月でした。
またぜひこちらに遊びにきます♬
最高に気に入りました!!

ロング散歩・・・めちゃ疲れたぁ〜。
ごくたまにしか行かないけど、やっぱりランでボールが一番(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

