09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-10 (Tue)


きょうも東京は暖かい一日となりました。

もーうすっかり春ですねえ~


ここ最近、あったかくなったせいか、昼休みや帰宅後

無性に眠くて仕方がない!!!

もう倒れちゃいそうなほど眠い・・・ってこれ病気?笑


何というか、このぬる~い感じ、

うちの茶モエドも、日中はすでに伸びきっております^^;




そんな茶モエドン。



P1090303.jpg

おひさま バンザーイ♪

この薄汚れたモフ毛が まし~ろ ピカピカに み・え・る






P1090306.jpg

なんて飼い主喜んでいる 傍らで、

ぜーぜー怪獣が出没! もんサン息切らしてもう動けましぇん。。。






フリー

そこで登場! ただの水です 笑〃

本人いわく 『こりゃ飲めば、生き返るんだ~』

と言っているかどうかはわかりませんが、500のボトルも

飲み干す始末(@_@;)



そんなに暑かったのかねえ~

人間にはわかりきれない気温の変化。

ちょっと暖かくなったな~ と思っても、犬たちにとっては

もう 暑い の域なんでしょうね







フリー2

家に帰ると恒例の 裏返し~^^;

疲れてくれて嬉しいですが、同じ距離を歩き回った私も

同じく辛い~!!!


案の定、夜からの仕事が仕事になりませんでした









若さよ~もどーれ もどーれ、もふっとなッ♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
きゃさりんさん♪

お久しぶりです~
最近では天気予報はじまると、北海道も当たり前のように
みちゃうんですよね~

私はぜんそくもちではないです^^;
たまたま初めて飲んだ薬の味にびーくりして
むせ返って、危うくチーンになるとこでした。

お久し振り♪ * by きゃさりん
のんきちさん もんちゃん こんにちは♪
もう、そちらは春を越して夏?!
こちらは、やっと暖かくなって来た感じ・・・。

のんきちさん、喘息??
喘息って辛いよね(><)

雪解け真っ最中の北海道♪
外から帰るたびに「茶いぬ」と闘いです!

いや~ん♪
もんちゃんの寝姿・・・かわいい~^^
ぎゅっとした~い♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

