09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-06 (Fri)


今日もとてもいい一日でしたが、ちょっと肌寒いモフ地区。

そんな今日、ひっさびさに先日結婚したばかりの

お友達に会いに新居へお邪魔して参りました♪



夫婦という新しい関係を築くという事の大変さ・・・

毎日一緒にいると、いい面も悪い面もお互いの事が見えてくるんですね~

職場の先輩にも、夫婦っていいことだけじゃない、

若いうちはまだわからないことだらけだから と深~い

お言葉を頂いたこともありましたが

彼女の話を聞いて、なんだかわかった気がする(-_-;)


私の夢はもんに リングドッグをしてもらう事

なかなか東京ではまだ 犬OK式場がほとんどないようですが

今はペットの時代! そのうち徐々に増えてくるかな~

なんて期待もしてみたり・・・。




P1090254.jpg



犬と人との関係は やっぱり人それぞれですよね。

兄弟のような犬、恋人のような犬、ペットとしての犬、家族としての犬。

いろんな形があるけれど、我が家にとっては

全部あてはまるかもしれない。


昔は外で飼うなんて当たり前だったみたいだけど、

それを経験した母親に 『もんにそんなことできる?』と聞くと

必ず『もういまさらあり得ない』と即答。

時代は変わったのです。


生き物と生き物には、それなりに関係がある。

犬と人との関係は、ずっとずっといい関係でいられるといいなあ(*^^)


いぬって可愛いなあ~




ほんと、街中で楽しそうにお散歩している飼い主さんと犬を

見ると、すごく嬉しい~

そしてなんとなく、もっともっと もんを大事にしなきゃなーって

ふと思っちゃうのです。


我ながらいいバカ親っぷりなのだー







犬好きサンは もふっとな~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常の出来事
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

Re: タイトルなし * by のんきち
maronmamaさん♪

ええ~そんなことありませんよー@
パパさんそんなこと言ったって、絶~対ママさんが
い・ち・ば・んv-119何ですから★笑

でもマロンちゃんもちゃんと愛されているという証拠でしょう!
幸せだと思いますよ、あーちゃんもマロンちゃんも(^^)/

* by maronmama
こんばんは!

夫婦関係…
うちは現実主義だからパパが稼いでくれてるうちは
平和です(笑)諭吉LOVEですから♪( ´▽`)

そもそもパパはマロンを本妻だと言っており
私は浮気相手だそうなので
マロンとパパは夫婦関係最高ですよ!

* by のんきち
みきさん♪

みきさんと怜音ちゃんを見ていても、大切にされていることも
楽しそうなのも伝わっていますよ~
最近(寒いし!)桧原とか行かなくって、怜音ちゃんを見かけることも
なくなってしまいましたが、
またどこかで会えるといいですね~(^v^)

* by みき
犬と人との関係、私も同感です。
楽しそうにお散歩してる犬を見るだけで、「良かったね。きっと幸せなんだね」と思って嬉しくなります。
そしてもっともっと怜音の事を知って、怜音の事を大事にして、幸せにしてあげたいなーと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

