07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-01 (Sun)


ギフト


まるで あけましておめでとう!と言いたくなるような

新しい年度の始まりですね♪

4月生まれのみなさん、おめでとうございまーす!!


犬飼いさんのみなさま、ふふふ★

狂犬病のワクチンの季節がやってまいりました。

我が家は集合注射にいたことがまだ一度もありませんが、

ご近所さんから聞く話だと、

う~む。。。病院の方がいいかも、って思いました。


場所それぞれ違いはあるかと思いますが、

もんの好きな先生にも会えますし、全身チェックもしてもらえるので

やっぱり今年も 病院へ行く予定です。

病院好きなもんには、集合注射は嫌かもね^^;









フリー

昨日、夜用事があってイオンにいったついでに

ドッグランにちょっくら行ったら、

遠くから小走りで向かってくる足音が・・・!!



『もんちゃんですか??!』
 と聞かれたあなたはもしやー!



2か月くらい前に遊んだ、バーニーズのちゃこるちゃんちの

ママさんとお姉ちゃん♪

あいにく ちゃこるちゃんは診察中ということで

遊ぶことはできませんでしたが、いや~もんさん、地元でも

歳を重ねるごとに どんどん有名になってきましたな\(◎o◎)/



地元でもだいぶお友達が増えて、みなさんに可愛がられて

本当にもんは 幸せ者です。


今年度1発目、大した内容ではありませんでしたが、

ひとまずみなさまに感謝ということで

今年もたくさんお友達ができますように~♪








桜よ咲いちゃえ~ もふっとな!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

飼い主今日からダイエット計画始動~♪
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

