09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-31 (Sat)


さもんち日記!~使用量は守りましょう♪~


ティッシュ1箱当たり前~ 一日少量です今の。
もーう、いや!鼻が!咳が!
ついに来たか花粉症 と思ったけど、完全に風邪ですね^^;








昨日から更新しております、総集編。

そう、今日はもう3月31日ですよ~。

明日4月1日は日曜日で、多くの方はお休みかとは思いますが、

もう2日からは社会人~なんて方も多いのでは?


私の一年前を思い出しますが、大丈夫!

みんな周りもドッキドキで出勤します。


ムリの無いように、頑張ってくださいね~




ということで11月。


P1070459.jpg

P1070511.jpg

P1070533_20120330130317.jpg

P1070534.jpg

P1070543_20120330130316.jpg

同じ年に2階も旅行に行けるなんて、犬嫌いの父も成長しました。笑

いつか会えるといいなあ~と思っていた同腹犬に、

たまたま行った先で出会えたのは奇跡でした(@_@)


男の子だけあって、もんより二倍は大きいイルフィー。

すでにパパになっていたと知り、なんだか感動しちゃいました。









P1070621_20120330131800.jpg

P1070590.jpg

P1070664_20120330131759.jpg

P1070699_20120330131758.jpg

宿に着いてからもずっとそわそわして、休んで のくりかえし。

ここも温泉があって 24時間いつでも入れました。







P1070966.jpg

P1070935_20120330132321.jpg

P1070969.jpg

P1080563.jpg

P1080319_20120330133349.jpg

P1080471_20120330133348.jpg


P1080691.jpg

2月9日、今年も無事に3歳を迎えました。

ブロ友さんからたくさんプレゼントを頂き、本当に嬉しかったです。

来年も再来年も、10年先までずっとずっと健康で・・・

そんなことを願いながら、何本も作って作ってできたロールケーキ。

人間用ですが、糖分カットで、もんにもおすそ分け~







P1080929_20120330134124.jpg

P1080955_20120330134124.jpg

P1080994_20120330134123.jpg

P1080987_20120330134613.jpg

P1090048_20120330134612.jpg

P1090055_20120330134612.jpg


3月。急遽行くことになった北海道・・・

初めて3日間、もんを預けてのお出かけ。

心配で心配で、北海道についてもそわそわなのは私。

でも夜、毎日様子を知らせてくれて、もんが楽しそうに遊んでもらっている

姿を見てホッとしました。

観光らしいことができなかったので、夜に夜景だけでも!と思って

10時ごろ?JRタワーに行ったっけ^^;

まだ2週間ほど前の事なのに、もう3・4か月前くらいのきもちです。


来年度4月から、どんな1年になるんでしょう♪

健康に楽しく!をモットーに、さもんち家はきょうも働きに出るのです







春はいいよね、もふっとな~♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : もんサン一押し!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のんきち
maronmamaさん♪

こんばんは~
ほんと、一年なんてあっという間です^^;
私の歳もあっというまで、きゃ~怖い!笑
こうやって見ると、犬飼ってから本当に人生充実だな~
なんて物思いにふけってしまいました。

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

