04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-30 (Fri)

さもんち日記!~じわりじわりと来ました~


この花粉症を背負ったまま風邪をひき~
じわりじわりと 鼻水がおりてきます(~_~;)
降りてくるのは幸運の女神だけでいいのに~










すっかり声もおっさん化し、電話に出ても風邪声で聞き返される率

100%超えのすばらしい声の持ち主と なれました^^;

もーう、今月もあと2日。

今年度、ほんとあっちゅうーまだったな~なんて

まるでおばさんのように、いや すでにおばさんの仲間入り

しているかもしれませんが、しみじみと

考える月末です。





先週某大手モールに行くと、嬉しそうにランドセルを選んでいる

少女の姿が!!

そう、時代は変わり、今はパステルピンクだの、ビタミンカラーだの

かたかなばかりの色合いが とても人気なんですね。

私が小学生の時は、かろうじてビビットピンク?と 濃い青の

ランドセルが出はじめていたころ・・・


いまや、男の子が黒 女の子が赤なんて

ほんとに見なくなってしまいました。




20110305_20120329205932.png

時代は移り変わり、言いも悪いもありますが、

今年はまた平和な1ねんでありますように~ と祈りつつの

総集編!!←前置き長ッ







5Syxl.jpg

ちょうど1年前の春先の写真でしょうか。

懐かしい~ まだ涙やけしてないよー



と思っていたけど、なんでだ?あの異常な涙が最近出なーい!!♪

涙管がが狭いから 目から出ちゃうと診断されたけど

今は専ら 生理的範囲内の目やにONLY!






P1050520.jpg

P1050683.jpg


懐かしい~5月の写真ですね。

まだ暑い暑いを言う前でしょう♪

今年ももっと暑くなると噂で聞きましたが、うちのモフモフ

どうしましょう~(-_-;)






P1050885_20120330123046.jpg

P1060262_20120330123045.jpg

P1060272_20120330123045.jpg

P1060334_20120330123044.jpg

P1060404_20120330123044.jpg

夏。地元もお鼻がいっぱい咲いて、

7月末に初めて伊豆に旅行も行きました。

ドッキドキの旅行でしたが、ホテルの方たちはすごく優しくって

温泉もあって、本当に楽しかったなあー。



秋にはブロとものし~こままさんから ニットのセーターを

2つもいただいて、ファッションショーなんかもやってみたり♪

防災の日にはメットかぶって 安全宣言!


。。。なんて、ほんとにいろいろありました。







P1060456_20120330123816.jpg

P1060826.jpg

P1060898_20120330123815.jpg

P1060981_20120330123815.jpg


まだ暑さ残る9月、そして10月・・・

イベントではチーズ君に会えました♪

初めましてが多い、さも軍団にも会えました。

なんかもうずっとずっと前のようなが気がしちゃうけど、

割とつい最近の事なんだなあ~







11月以降はまた次回♪

気温の変化が激しい最近、のんきち見たく風邪をひかぬよう

みなさまお気をつけくださいね(*^^)


素敵な週末を~♪




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : もんサン一押し!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

