07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-27 (Mon)
さもんち日記!~1泊の旅行に何週間?





はい、何週間かけて悩んでいるのでしょう・・・。


なかなか決まらず、一昨日なんて10時半くらいから話して調べて


気づいたらよなかの3時~!!!^_^;


お休み前でよかったわ。ほっ
=3




P1060024.jpg






P1060025.jpg


話を1番ぐだぐだにさせているのは・・・






はい、わたしです。




人間、欲張れば欲張るほど一つの者も手に入らないとは


正しくこのことですね(-_-;)












J_LAs.jpg


むりじゃない!と信じていたけど、心がぽーっきり


折れちゃいそおおおお~。




ない!当然ないよ!!





あれも~これも~ゆっずれなーいんだけどなあ。。。











P1060028.jpg


そうなんです、それでも最初10ちかくあった


候補から4つに絞ってがんばりました。


それぞれ行き先の方面もまばらだったので


正直そういうのって決めようがないんですが。












P1060029.jpg


問題はそこにある。


雨の日ってほかの方々はどう過ごすわけ??


となるとやっぱり室内ランとかは重要になってくる!



でもおおきな欄があるところは喫煙ルームしかないらしく


うちタバコ吸わないもん!!!











P1060030.jpg


犬のプールにも入れたことないけど、


普段は入れない温泉とかにいれてみてあげたい♪


口コミ見たら、犬の毛がふわっふあになったと評判


どうする~ア〇フル~





P1060031.jpg










ということで、まだまださもんち一家は決まらずの夏休み。


宿がどんどん埋まってゆく~





かとおもいきや、心配だから毎日見てるけど


変わってないんですよね~空室状態(*^^)v



最近いろんなつかれが出すぎてるせいか、一気に体調が急降下・・・


こないだ夜中に猛烈にお腹痛くて救急車よんじゃおうかと思ったー


旅行どころじゃなくなったら嫌だな~検査しようかな~













ぐだぐだな一家よ、がんばれジャポン


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のんきち
ダイブ絞り込めて来ました♪
まだ1つには絞れてないんですけど・・・

今日病院についに行ってきました。
あ~重大なことがないか心配ですが、とりあえず
次回に検査をする予定です(-_-;)
し~こままさんもお気を付けくださいね~

のんきちさん 大丈夫?! * by し〜こまま
ほんと悩んじゃうねぇ~
もんちゃん 楽しませてあげたいもんね!

し~こままもそういう計画の時は胃が痛くなるほど悩んじゃいます。

せっかくの家族旅行だから 良いとこ見つかってほしいけど 
行く前に疲れちゃうと台無しになっちゃうので 体大事にしてね!

今の時期 体調崩しやすいし早めに病院にいって元気になってくださいな。
お大事にね v-290

* by のんきち
♪くれはさん

小型犬なら私もそんなに悩まなかったかも
しれないですが、雨のお散歩行けない大型犬は
何かとやらかすので^_^;
だいぶ絞れては来たのですが、なんせのんきちの体調が
よろしくなく、なかなか調べたりできなくて。
ハルちゃん、もうすぐお誕生日ですね♪

* by くれはるか
e-455私は「もし雨だったら」
な~んて事考えて宿選びしてなかったな。

「雨は降らない!」と念じて、予約入れてた(笑)

でも、普通、その心配するよね。
私がのー天気なんだe-455

場所、そろそろ決定しそうかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

