09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-27 (Tue)


私にとっても幸せだった大親友の結婚式。

あの時から気にかけてはいたけれど

あれから3日たった今日、2年間ともに過ごしたワンコが天に昇って

行きました。



長い長い闘病生活も、やっと今日で終わったね。


もんがいっぱいイタズラしてごめんね。

勝手にゴハン、盗み食いっしちゃって ごめんね。

だけどこれからは、苦痛もなく過ごせるよ。


たくさんの人が ありがとうって泣いてたよ。



いっぱいの人に看取られてもらえて、幸せだったね。

最後まで本当の飼い主さんは現れなかったけれど、

私たちと一緒にいて、たくさんの仲間と一緒で、毎日楽しかったね。




本当にありがとう♪




どうか安らかに。。。。




3月






長く頑張ったあの子に もふっとな♪


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
* Category : 日常の出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

